•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【富士通で大量リストラで思うことを書きます。】

【富士通で大量リストラで思うことを書きます。】

【富士通で大量リストラで思うことを書きます。】

スポンサーリンク




富士通大量リストラで思うことを書いてみたいと思います。

日本の大企業でリストラで、

まぁ、

なんだかなぁって思ったりしてますが、

大量リストラって結構、個人的に怖いなぁって思ったりしてます。

経済回ってないなら、

生活保護受けようかなと思ったりしてしまいますね。

それにしても、

生活保護を受けてしまうような気がします。

もはや、どれがいいか分かりませんね。

リスクヘッジで別業界も検討するのが、一番のような気がしますね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常