•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【水巻のいちょうの湯に入りに行きました。】

【水巻のいちょうの湯に入りに行きました。】

【水巻のいちょうの湯に入りに行きました。】

スポンサーリンク




水巻のいちょうの湯に入りに行きました。

個人的にはとても、

入りやすい環境で過ごしやすかったですね。

良い感じに入りやすくて個人的には満足です。

この温泉には何回もいってみたい所かもしれません。

再度、イチョウの湯に入ってみました。

結構、良い感じの湯でしたね。

個人的には、好きでした。

サービス内容も充実しているのでサウナ好きな方は是非、イチョウの湯にでも!

温泉に限りなく近い入浴剤「るんるんの湯」

温泉水99お試しセット

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常