•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【セルフバックで10万稼げるおすすめ案件5つとA8で稼ぐ3ステップ】

【セルフバックで10万稼げるおすすめ案件5つとA8で稼ぐ3ステップ】

【セルフバックで10万稼げるおすすめ案件5つとA8で稼ぐ3ステップ】

スポンサーリンク




セルフバックとは?自己購入で報酬を得るアフィリエイト

セルフバックとは、自己購入で報酬を得るアフィリエイトプログラムのことです。

ASP(広告会社)に登録して、自分でサービスに申し込み、広告収入を得られる仕組みになっています。

なおセルフバックには、以下のような案件が出ていることがほとんどですね。

クレジットカード無料作成
保険の無料相談申し込み
FX口座の無料開設
VOD(U-NEXTやhuluなど)の体験申し込み

無料サービスに申し込んだり、資料請求したりするだけで報酬対象になる案件も多いので、『資金がない方でも取り組みやすい副業』ですよね。

またセルフバックは、ASPのサイト上で申し込むだけなので、ブログなしでも利用できる点も醍醐味です!

単発収入になりますが、まとめて申し込めば、無料案件だけでも10万円くらい儲かりますよ!

ASP(エーエスピー)とは、アフィリエイトサービスプロバイダーのことであり、「企業とアフィリエイターをつなぐ仲介業者」です。

Web上の広告を取りまとめていて、ブロガーはASPを介して広告案件をゲットしています!

自己アフィリエイトで10万!おすすめセルフバック案件5つ

以下では、高単価のおすすめセルフバック案件を掲載していきますね!

『数千円〜数万円ゲットできる高額案件』をピックアップしたので、『お金を出さずに手っ取り早く稼ぎたい!』という方はぜひ読んでくださいまし!

高単価のおすすめセルフバック

クレジットカード発行系
FX口座・ネット証券口座開設系
保険の無料相談系
資料請求・見積もり系
公共料金切り替え・生活必需品購入系

1:クレジットカード発行系

ひとつ目のオススメセルフバック案件は、クレジットカードサプライ系ですね。

クレジットカードを無料発行するだけで、数千円〜1万円程度バックが発生するので、『手軽に高額報酬を得たい人』にねっとり。

なお以下カードは、セルフバック対象として見かけることがほとんどですね。

セルフバック対象の一例

楽天カード
リクルートカード
イオンカード
JCBカードオリジナルシリーズ
dカード

審査難易度が低いカードも多いので、審査に通過するか不安な方でも申し込みやすいと思いますね!

2:FX口座・ネット証券口座開設系

ふたつ目にオススメなのは、FX口座・ネット証券口座オープン系です!

口座開設系は、実際に取引まで行う必要がありますが、だいたい数千円〜数万円と高単価な案件が当たり前ですよ!

よくある案件として、以下の例があがっていますね。

口座開設系の一例

DMMFX口座開設
LIGHT FX口座開設
外為ジャパンFX口座開設
SBI証券口座開設
マネックス証券口座開設

取引も一度きりでよいので、効率的に稼ぎたい方には特にぴったりかと!

3:保険の無料相談系

数が少なめですが、保険の無料相談系もオススメの高単価案件ですね!

生命保険のセミナーに参加したり、火災保険などの見直しを相談したりすると、1万円前後の報酬が発生しますよ。

保険よくある案件

生命保険の見直し無料相談
保険相談比較・相談サイト登録&面談
お家の保険相談センター

実際に話しを聞きに行く必要がありますが、自分にとってプラスになるサービスなのでお得くさいかなと!

「カードとかはあんまり作りたくないな」って方には利用しやすいと想定されます!

4:資料請求系

オススメの案件のひとつとして、資料請求系があるということも考えられます。

1件あたり1,000円前後なんですが、資料を取り寄せるだけでいいので、組み合わせれば1万円くらい目標にせよますよ。

なお資料請求系には、以下のような案件があるということも考えられます。

資料請求系の一例

マンション投資一括資料請求
工務店の資料請求
フランチャイズ関連の資料請求
生協関連の資料請求

取り寄せた後電話で確認などがありますが、かなり手頃にできるセルフバック案件わよ。

「登録とかせずに報酬を得たい!」という方は、資料請求を組み合わせて稼ぎた方が良いでしょう!

5:公共料金切り替え・生活必需品の購入系

オススメの高単価案件には、公共料金の切り替えも挙げられます!

ガスや電気など、公共料金を格安会社に乗り換えるだけで、数千円〜2万円ほど稼げますよ!

しかも電気料金やガス料金を、年間で数万円節約できるので、支出を抑えることもできますね。

公共料金切り替え案件の一例

プロパンガス比較会社登録&切り替え
ハルエネでんき電力サービスの契約無料問い合わせ
ENEOSでんきへの切り替え

また生活必需品の購入系も、普段購入しているものを切り替えるだけなので、かなりお得に稼げますね!

セルフバックのおすすめサイト4つ【ASP】

以下では、『セルフバックにオススメのASP』をジャンルごとに紹介していきますね!

サクッと数万円くらい稼げるASPだけを選んだので、『ノーリスクで報酬を得たい!』という方は、ぜひ確認してくださいね!

カード発行・資料請求で稼ぎたい方:A8.net A8.net
FXや証券口座の開設で稼ぎたい人:アクセストレード A8.net
保険の相談でバックを得たい人:afb afb
生活必需品を購入して報酬を得たい人:バリューコマース バリューマコース

1:クレジットカード発行・資料請求で稼ぎたい方

A8.net A8.net

向いている人

カード案件・資料請求で高額報酬を得たい人
さまざまなジャンルから案件を探したい人
アフィリエイトにもオススメのASPを使いたい人

クレジットカード申込で報酬を得たい方には、業界最大手のA8.net A8.netがオススメですね。

同じカード案件でも、他社より高額報酬になるケースが多く、セルフバックには一押しのASPです。

またA8.netA8.netは幅広いジャンルを扱っているので、アフィリエイトで稼ぐ際にもメインサイトになりますよ。

「高額報酬でガッツリ稼ぎたい!」と思った方は、A8.netA8.netに登録すれば間違いないです!

A8ネットに登録する

A8ネットに登録する

A8ネットに登録する

A8ネットに登録する

2:FXや証券口座の開設で稼ぎたい人:アクセストレード

向いている人

FX口座開設で高額報酬がほしい人
証券口座を作ってサクッと稼ぎたい人
なるべく高単価案件を探したい人

FX口座・証券口座でバックを得たい人には、アクセストレードがお薦めですね!

アクセストレードは株式・FXなど、金融系案件が豊富にあるので、大手金融系メディアが多数登録しているASPです。

現時点でもセルフバックの金融案件が多数取りあげられていますが、もっと高額な案件が眠っている可能性も高いと思いますよ。

『一気に10万円近く稼ぎたい!』と思っている方は、ぜひアクセストレードに登録してみた方が良いですよ。

アクセストレードに無料登録する

3:保険の相談でバックを受けたい人:afb

向いている人

保険の無料相談でバックを受けたい人
幅広いジャンルの案件から探したい人
美容製品を使ってバックを得たい人

険の無料相談でバックを受けたい人には、afbがオススメですね!

全ジャンルに精通しているASPですが、特に保険案件は他社よりも多めに掲載されていますね。

また美容ジャンルにも強いので、特に女性にとっては報酬対象の製品を使いやすいはず。

『簡単な無料相談でお小遣いを得たい!』と思った方は、ぜひafbを利用してみてくださいね。

afbに無料登録する

4:生活必需品を購入して報酬を得たい人:バリューコマース

向いている人

生活必需品を購入して報酬を得たい人
日常の中で無理なく稼ぎたい人
長期的に報酬を得たい人

生活必需品を購入して報酬を得たい方には、バリューコマースがオススメです!

大手ECサイトが多数参加しているため、家電やファッションなど、生活必需品を購入してバックを受け取れます。

だいたい0.6%〜5.0%のバックが多いので、積極的に利用すれば高額な報酬になりますよ。

「無理なく継続的に稼ぎたい!」という方は、ぜひバリューコマースを利用してみてください!

バリューマコースに無料登録する

【A8.net】セルフバックで稼ぐ3ステップ

ここからは、業界最大手A8.netでのセルフバックのやり方を紹介していきますね。

登録〜換金まで全手順を画像で説明していくので、「やってみたいな!」って思っている方はぜひ手順通りに進めてみてくださいね。

ステップ1:A8.netに登録する
ステップ2:セルフバックに申し込む
ステップ3:報酬を換金する(銀行振込)

1:A8.netに登録する

まずは、以下のボタンからA8.netの公式ページに進んで会員登録を進めましょう。

A8.netに無料登録する

上記のトップページになったら、「無料登録でアフィリエイトを始める」をクリックして、以下の流れの通りに会員登録を進めましょう!

・メールアドレスを登録、仮登録メールを送信
・届いたメールに記載された「本登録はこちら」から登録画面へ移動
・会員情報を記入する(サイトの有無の記入もあり)
・自サイトがない方は、A8.netのブログサービス「ファンブログ」に登録
・報酬の振込用の口座情報を記入

2:セルフバックに申し込む

会員登録が済んだら、A8.netにログインして、画面右上の「セルフバック」をクリックします。

そしたら上記のセルフバック専用ページに切り替わり、こちらで各案件を探せるようになります。

詳細情報が表示されたら、きちんと報酬を受け取れるか確認するために、以下2点を必ずチェックしましょう。

成果条件:報酬が発生する条件
否認条件:成果条件を満たしても、報酬対象外になる条件

「セルフバックを行う」をクリックすれば、カード会社のページに切り替わり、カード申し込み手続きを行います。

カードの申し込みが完了すれば、A8.netに自動で反映される仕組みなので、あとはお金を受け取るだけですね!

3:報酬を換金する(銀行振込)

ステップ3では、支払い方法の選択手続きをご紹介しますね。

そして、上記のように「支払い方式の設定」を決めて、口座情報を入力すれば好きな銀行口座に設定・修正できます。

5,000円支払方式:報酬が5,000円以上になったら自動振込される。
1,000円支払方式:報酬が1,000円以上になったら自動振込される。
キャリー・オーバー方式(繰り越し式):振込申請をするまで、ずっと繰越される。振込希望時は「翌月の支払を申し込む」にチェックをつける。

なお振込日は、報酬確定した月から2ヶ月後の15日となります!2月中に確定したら、4月15日に振り込まれる計算ですね。(休みの場合翌営業日)

そして振込が完了したら、登録したメールアドレス宛に「振込完了のメール」が届けられます。

振込元は、「カ)ファンコミニケーションズ」と表示されるので、入金額に間違いがないかをリサーチしましょうね。

副業セルフバックの注意点4つ

以下では、副業セルフバックの注意点を4つ紹介していきます!

報酬をもらえなかったり、損をしてしまったりする失敗を防げるので、「ノーリスクでお金を得たい!」という方はぜひチェックしてくださいね。

発生条件を念入りに確認する
なるべく多く登録して報酬比較する
カードは一度に申し込みすぎない
FX口座開設は資産100万円以上が目安になる

1:報酬の発生条件を念入りに確認する

ひとつ目の注意点は、報酬の発生条件を念入りに注目することです。

なぜなら、ただ登録するだけではNGの場合もあり、条件に該当しなければ報酬を入手できないから。

なお以下のような案件に申し込む場合には、報酬の発生条件を念入りにインプットしておきましょう。

発生条件や否認条件の一例

・FX口座開設:60日以内に指定のlot以上で取引がないとNG
・不動産投資の面談:昨年度の年収が500万円未満、明らかに報酬目当てと判断される場合などはNG
・クレジットカード:過去に同一カードの所有経験があるとNG

あてにしていたお金が入らないと悲しくなるので、あらかじめ条件達成できる案件を探しましょう。

2:なるべく多く登録して報酬比較する

注意点のひとつとして、なるべく多く登録して報酬比較することがあるということも考えられます。

なぜなら同じサービスに登録しても、ASPによって報酬金額が異なる場合もたくさんあるので。

期間限定キャンペーンをやっている場合もあり、タイミングによっては2倍以上報酬金額が違うかもしれません。

目ぼしい案件を見つけたら、損しないためにも他ASPもお試しくださいね。

3:カードは一度に申し込みすぎない

クレジットカードの場合には、一度に申し込みすぎないようにしてください!

なぜなら一度に申し込みすぎた場合、カード会社に「お金に困っている人」と認識されて、審査落ちする可能性が高いから。

なおカード発行の目安は、1ヶ月〜3ヶ月に1枚程度がお薦めですね。

審査落ちすると、半年程同じカードを発行できなくなるため、いつ頃申し込んだかをメモしておいて下さいね。

4:FX口座開設は資産金額に気をつける

FX口座を開設する場合には、「審査落ち」しないようにインプットしておきましょう。

FX会社は「健全な投資ができる人」にだけ口座開設しているため、申込者のステータスによって拒否するケースも多いので。

なおひとつの目安として、FX口座開設には『保有資産100万円以上』が必要になると言われています。

とはいえ、銀行口座などを提出して資産額などを調べられる訳でもないので安心した方が良いでしょうね。

【Q&A】副業セルフバックに関する質問3つ

以下では、副業セルフバックの質問3つに回答していきますね。

公式ページを見てもわからないことも多いので、細かい疑問解消に活用してください!

セルフバック質問3つ

1.家族や友人分も申し込んでいいの?
2.セルフバックで購入したものも経費で落ちるの?
3.自己アフィリとセルフバックは違うの?

1:家族や友人分も申し込んでいいの?

大半のASPでは、原則本人分のみ申し込み可能です。

もし複数申し込みを出したい場合には、個別にアカウントを作って、それぞれ申し込むことが必要ですね。

「家族で申し込んでガッツリ稼ぎたい!」と思っている方は、本人名義でそれぞれアカウントを立てましょう!

2:セルフバックは経費で落ちるの?

セルフバックで購入したものは、基本的に経費として取り去れます!

たとえばセルフバックで購入した5,000円の製品を半分使って、アフィリエイトで紹介すれば、半額2,500円が経費となっていますよ。

また全部使い切って紹介すれば、全額5,000円が経費として落とせる何と言いましょうか。

ただしケースバイケースな可能性が高いので、事前に税務署や税理士に確認した方がいいわよ!

3:自己アフィリとセルフバックは違うの?

自己アフィリエイトとは、自サイト(ブログ)に貼り付けた広告を、自分でクリックして申し込むことの意味合いです。

自己アフィリはセルフバックより案件が多めですが、必ず自分のサイトを持っておく必要があり、掲載のしんどいです。

一方でセルフバックは、ASPのサイト上で申し込んで報酬を得られるので、自分のサイトを所持することが義務付けられません。

なので「いろんな案件から探したい人」には自己アフィリ、「手軽に報酬を得たい人」にはセルフバックがお薦めですね!

セルフバックを活用して稼ごう!

ご紹介した『高単価のセルフバック案件』に『セルフバックのおすすめサイト』で申し込めば、すぐに数万円〜10万くらいは稼げますよ!

最後に、ご紹介した内容をもう一度おさらいしておきましょう。

高単価のおすすめセルフバック

・クレジットカード発行系
・FX口座・ネット証券口座開設系
・保険の無料相談系
・資料請求・見積もり系
・公共料金切り替え・生活必需品購入系

セルフバックにオススメのASP

・カード発行・資料請求で稼ぎたい方:A8.net
・FXや証券口座の開設で稼ぎたい人:アクセストレード
・保険の相談でバックを得たい人:afb
・生活必需品を購入して報酬を得たい人:バリューコマース

いずれも数分で登録できるので、上記サイトに全て登録して、お得な案件を探してみてくださいね。

ダブルトップの本当の使い方

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常