•                 大工の源さんの解析をしています。ぜひご覧になって下さい。

日常

【レビュー:運のいい人の「捨てる」習慣】

運のいい人の「捨てる」習慣

運のいい人の「捨てる」習慣

運のいい人の「捨てる」習慣を読んでみました。

環境を整えば、運気は上がる。

では、運をあげるにはどうしたら良いでしょうか。

風水では、「環境を整える」ことが大事だと考えられます。

家の中を整理整頓して、不要なものは処分しましょう。

不用品から発生する悪い気も一緒に処分されて、運が上がっていきます。

ただし、普段使っていなくても、思い出の品や心豊に暮らすために必要なものを。

無理に捨てる必要はありません。

きちんと収納さえしていれば、大丈夫です。

チャンスがいつきてもつかめる自分でいたい。

余裕がないときに限ってチャンスはやってくる。水樹奈々。

チャンスって、こちらの都合のいいタイミングで訪れるわけではありません。

ものすごく忙しかったり。時間的にも精神的にも余裕がないときに限って

ずっと自分がやりたかったことを実現させるチャンスはやってくる。というのが。

私の実感です。

それはもう不思議なくらいに!。

でもその時に「今は無理かも」とあきらめて逃してしまったら。もう一生同じチャンスは巡ってこないかもしれません。

だから私は、どんな状況においても、迷いなく「やる!」といえるように、準備を常にしておくことが。

とても大事だと思っています。

そう考えるようになったのは、子供のころ

自分の体や心とも、全力で向き合う。

後悔しないように何事も常に全力で向き合う。というのが。

私の信条です。

ただ、今になって思えば。

以前は自分に厳しすぎたかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常