•                 大工の源さんの解析をしています。ぜひご覧になって下さい。

日常

【AUショップで夜間モードに設定しマイナポイントの受付をもらいました。】

 AUショップで夜間モードに設定しマイナポイントの受付をもらいました。

AUショップで夜間モードに設定しマイナポイントの受付をもらいました。

AUショップで夜間モードに設定をし、

マイナポイントの設定の受付をもらいました。

夜間モードを設定をどうするか悩んでいましたら。

AUショップで教えてもらいました。

このAUショップですが。

なんと!

夜間モードに設定をすることができました。

夜間モードの設定ですが。

ディスプレイから目の保護モードにすることによって

改善することができます。

目の保護モードって結構良い感じで夜間モードにすることができますので。

設定することによって夜間モードに設定することができます。

ネットではわかりずらかったので自分の場合は、

[設定]⇒[ディスプレイ]⇒[目の保護モード]にすることによって改善されました。

それにしても、どんどん改善されることによって気分がよくなり、

良いですね。

どんどん改善していきたいと思います。

夜間モードにすることによって家族に迷惑をかけることなくスマホを操作することができます。

これはこれでいい感じです。

これから、状態が変わる見込みですが、夜間モードにすることによって目を労ることができますね。

現代病から改善することができます。

スマホ病にかかっている方はこれで改善することができるのではないでしょうか。

それにしても、改善することによって、家族に迷惑が掛からないので、

夜間モードを試してみてはいかがでしょうか。

スマホを使っているユーザーさんには為になるかもしれません。

合わせてマイナポイントの申請もきましたので、マイナポイントをゲットして

それで、マイナポイントをもらうのはいいのではないでしょうか。

良いですよ。

マイナポイントヤバいです。

20000ポイントつきますからね。

でかいです。

しかしながらまだ個人的には申請がおりてないです。

マイナポイントを付けたい人はマイナンバーカードを作ってマイナポイントを追加してみてはいかがでしょうか。

ここまで、夜間モードの設定をしてみました。

これで平行して夜間モードの状態を見て頂けたらと思います。

さて、夜間モードですが。

このまま平行して使おうと思っておりますので、経過をみて頂けたらと思います。

合わせて、マイナポイントの作成をすることが可能となりました。

マイナポイントを作成することによって翌日にマイナポイントを追加することが可能です。

現時点では、マイナポイントを作成することによって翌日にポイントを追加することが可能となりました。

良いですね。

マイナポイントを追加することによって翌日にポイントを追加することができるなんて良いです。

まぁ、結局はマイナポイントを追加することによって生活費が浮くんですけどね。

マイナポイント作成方法

海外WiFiならエクスモバイル

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

【格安】パケット定額1日300円から【格安】
海外でインターネットするならグローバルWiFi!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常