•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【雪平利佐さん、Amazonプライムで生配信】

雪平莉左さん、Amazonプライムで生配信

雪平利佐さんAmazonプライム生放送

スポンサーリンク








Amazonプライムビデオ

kindle版で安く見れます⇓







さて、雪平りささん。

FRISDAYで週刊誌にのってありますね。

雪平りささん。

FRAYDAY人気みたいです。


なんと! ひろゆきさんが雑誌に出ていますね。

雪平さんとひろゆきさんの雑誌ですね。

ヤングアニマル雪平莉左さんのポスターが可愛かったです。

最近、話題のヤングアニマル雪平莉左さんのポスターをみました。

雪平莉左さんですが。

マジで可愛いですね。

ってか。

マジでほとんどのグラビアの人達って可愛いから。

とても可愛いっていう人達多いので。

なんとも言えませんが

雪平莉左さんはとても可愛かったです。

マジで。

雪平利佐さんのプロフィール

学生時代から芸能事務所にスカウトされることはあったが、当時はまだ自信が持てず芸能活動は考えていなかった[5]。しかし、地元のインテリア会社でのOLを3年間経て「日常に飽きたな」と思うことが増え、何か違うことを始めたくなったうえに東京に来て遊ぶことが多かったこともあり、思い切って上京したという[5][6]。

2019年、葉月えみりの芸名でスカイハイプロモーションズに所属し[雑誌 1][7][8]、同年のSUPER GT「YOKOHAMA ADVAN GAL」(TEAM MUGEN、相方:夏江花[9][注 1])としてレースクイーン活動を行う[雑誌 2]。そのほか、ゴルフ雑誌『GOLF TODAY』のイメージガールに当たる「GTバーディーズ」[雑誌 1][雑誌 3][12]、『バンコク・インターナショナル・オートサロン2019』[注 2]のイメージガール(相方:琴すずの[雑誌 3])[13][14]、『東京ゲームショウ2019』にて日本工学院専門学校のコンパニオン兼コスプレイヤー(相方:林紗久羅)[15]といった活動も行っていたが、同年内で離籍した[注 3]。

2020年5月、プラチナムプロダクションによるスカウトに応じて移籍し、雪平莉左に改名[6][17]。同年8月8日、『東京カレンダー』の「東京プールラバー2020」に呼ばれたことがきっかけで[18]、テレビや雑誌に出演する機会も増えた[5]。当時はちょうどコロナ禍となった時期でオーディション自体が中止となっており、東京カレンダーにはたまたま呼ばれて自前の水着とメイクで行った[6]。その後、集英社からグラビアの仕事をもらったことがグラビアアイドルとしての始まりになった[6]。当初はグラビアを続けることは考えていなかったが、皆から期待されるなら結果を出したいと思い、力を入れたという[6]。

2022年4月21日、初のソロ写真集『とろける。』(集英社)をリリース[19]。Amazon写真集売れ筋ランキング(グラビア女性部門)で1位、オリコン週間BOOKランキング(写真集部門)で4位、セブンネットで一時在庫切れとなるなどの反響を経て、同年5月12日には重版が決定した[20]。

2022年6月7日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたプロボクシング世界バンタム級3団体統一戦の井上尚弥対ノニト・ドネア戦で天野麻菜と共にラウンドガールを務めて注目され、試合直後に「ラウンドガール」がトレンド入りした[21]。また、各販売サイトでは『とろける。』の売り切れが続出し、instagramとTwitterのフォロワー数がおよそ8万人と3万人増加した[22][注 4]。

2022年11月21日、先月27日にInstagramにて公開したリール動画の再生回数が2100万回を超え、その後も1日50万再生ペースで伸び続けていることが注目を集めたほか、『とろける。』の売れ行きが好調につき3回目の重版が決定した[24]。

2022年12月5日、「グラジャパ!アワード2022」(集英社)にてグランプリを受賞し、授賞式に登壇して感謝を述べた

「これです、これ(笑)。イカのとろんとした食感がたまらないんです」

このところ、人気急上昇中の雪平莉左さん。“癒しのお姉さん”と呼ばれるほど、落ち着いた雰囲気の持ち主ながら、今年6月には井上尚弥選手のボクシング世界戦(対ノニト・ドネア戦)でリングガールを務めるなど、華やかさも持ち併せた美女子です。

そんな雪平さんが案内してくれたのは、シェラトン都ホテル東京の「中国料理 四川」(以下、「四川」)。シェラトン都ホテル東京のメインダイニングだったりします。中国料理をメインダイニングとしているホテルは日本では珍しく、ホテル側の気合と自信を心の底から思いますが、その期待に違わぬ名店です。

実は雪平さん、今回の取材にあたり、「四川」以外にも複数のレストランをピックアップしてくれたんです。……なかなかのグルメとお見受けしてみましたよ。

「めちゃくちゃ頻繁に外食するわけではないのですが、外食する時は人から勧めてもらったところに出かけたり、インターネットで検索したりと、ある程度、リサーチしてから出かけます。失敗したくないじゃないですか(笑)」

「四川」はどんなシチュエーションで利用することが多いのでしょう?

「1年ほど前、仕事が終わった後に連れてきてもらいました。落ち着いた雰囲気で話もしやすいですし、料理も間違いありません。何をいただいても嬉しいです。お店が広いので、当日に予約が取れることも多いんですよ(※)」
コチラで雪平さんがマストでオーダーするのが、「翡翠魷魚/アオリイカの青ジソ炒め」。先代の料理長が40年前に開発した一品は、知る人ぞ知るシグネチャーお食事です。

「ほかの中国料理店ではあまり見かけない料理なのですが、めちゃくちゃ美味しいんです! イカのとろんとした食感がたまりません。油をたくさん使っているのですが、青ジソのおかげでさっぱりともらえますんですよ」

破顔一笑。ひと口、口に運ぶと、大輪の花が咲いたように雪平さんの笑顔が弾けました。

「これです、これ(笑)。いつ伺っても、同じ食感で供給してくれるんです!」

追加情報

何だか、Fraidayに本が出版されるみたいです。

なので、Flayday買うかもしれません。

とりあえず、可愛いのでFlaydayの本も載せておきますね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常