•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

パチスロ 新鬼武者2

上乗せゲーム数表示・示唆内容

上乗せ

内容+4G

設定4以上+5G
設定5以上+6G
設定6

[+4G]

[+5G]

[+6G]

獲得枚数表示・示唆内容

獲得枚数内容456枚
設定4以上555枚設定5以上666枚
設定6

[456枚]

[555枚]

[666枚]

CZ確率・当選率

●(押し順)チャンス目・CZ当選率

(押し順)弱チャンス目・CZ当選率

通常滞在時

設定

BZ

ハイパーBZ

トータル

1

6.2%

6.2%

2

6.2%

6.2%

3

6.2%

6.2%

4

8.2%

0.4%

8.6%

5

9.8%

0.4%

10.2%

6

10.5%

0.4%

10.9%

高確滞在時

設定

BZ

ハイパーBZ

トータル

1

32.8%

0.4%

33.2%

2

32.8%

33.2%

3

32.8%

33.2%

4

35.5%

35.9%

5

38.7%

39.1%

6

39.4%

39.8%

超高確滞在時

設定

BZ

ハイパーBZ

トータル

1

49.6%

0.4%

50.0%

2

3

4

5

6

※BZ…バッサリゾーン

通常滞在時に(押し順)弱チャンス目でハイパーバッサリゾーンに当選すれば設定4以上確定。
内部状態の完璧な判別はできないので参考程度に覚えておこう。

AT終了画面

獲得枚数表示・示唆内容

画面

内容

デフォルト

デフォルト

蒼鬼&ロベルト&天海奇数設定示唆茜&お初偶数設定示唆阿倫&みの吉高設定示唆蒼鬼&大玄武設定2以上信長設定4以上覚醒鬼武者設定5以上味方集合設定6

[デフォルト]

[蒼鬼&ロベルト&天海]

[茜&お初]

[阿倫&みの吉]

[蒼鬼&大玄武]

[信長]

[覚醒鬼武者]

[味方集合]

鬼ボーナス中のキャラ紹介

鬼ボーナスは12G確定。
1〜10G目までは2Gごとに表示されるキャラ紹介のシナリオで設定を暗示する。

シナリオ別・示唆内容

シナリオ内容

蒼鬼→ロベルト→天海→茜→お初

奇数設定示唆_弱お初→茜→天海→ロベルト→蒼鬼

奇数設定示唆_強秀吉→フロイス→三成→宗矩→淀

偶数設定示唆_弱淀→宗矩→三成→フロイス→秀吉

偶数設定示唆_強6人目が出現
???

基本は5人しか出現しないが、6人目が出現すると…?

【設定1・トータルデータ】

[設定1・実戦]トータルデータ

項目内容通常時ゲーム数2237GAT初当り6回(1/372.8)AT中ボーナス真蒼剣ボーナス0回蒼剣ボーナス5回鬼ボーナス9回差枚数+1176枚

【設定1・実戦データ】

[設定1]実戦データ

ゲーム数

備考

(27)

BZ(黄)

(48 )

BZ(紫)

(74)

百鬼モード

90

AT[3セット]

トータル上乗せ:70G 鬼B×1 

終了

428枚

(110)

BZ(赤)

(127)

百鬼モード

(329)

BZ(赤)

(345)

百鬼モード

362

AT[1セット]

トータル上乗せ:10G 鬼B×1

終了

86枚

(139)

BZ(青)

(213)

BZ(黄)

(408)

BZ(青)

(427)

HBZ(紫)

(453)

百鬼モード

477

AT[4セット]

トータル上乗せ:50G

終了

440枚

(12)

BZ(青)

(35)

BZ(黄)

(150)

BZ(緑)

(171)

BZ(青)

(268)

BZ(赤)

(284)

百鬼モード

(387)

HBZ(虹)

鬼ガチチャンス:失敗

上乗せ:+15G

413

AT[6セット]

トータル上乗せ:1055G

鬼B×6 赤7×5

終了

2959枚

(47)

BZ(青)

(58)

百鬼モード

(223)

BZ(虹)

鬼ガチチャンス:失敗

上乗せ+15G

250

AT[1セット]

トータル上乗せ:35G 鬼B×1終了197枚(196)BZ(赤)(215)百鬼モード233AT[1セット]上乗せなし終了49枚(309)BZ(青)412ヤメ

【設定1・スランプグラフ】

【設定5・トータルデータ】

[設定5・実戦]トータルデータ項目
内容通常時ゲーム数

3708GAT初当り

10回(1/370.8)AT中

ボーナス真蒼剣ボーナス

3回蒼剣ボーナス

9回鬼ボーナス

5回差枚数+549枚

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類