•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【障害者枠で働いてみて思ったことを書いていきたいと思います。】障害者枠で働いてみて思ったことを書いていきたいと思います。

スポンサーリンク




障害者枠で働いてみて思ったことを書いていきたいと思います。

障害者枠で働いてみて思った事。

なんと、

障害者枠での仕事って

結構簡単ではありますね。

アルバイト感覚ではありますが。

まだまだ。

障害者枠の仕事っていい感じの仕事になっております。

ってか。障害者枠って個人的には。

リスク回避の仕事って思ったりしております。

ってか、給料はマジで少ないですね。

長時間労働もきついですが。

単純労働もきついです。

それにしても、自由な働き方をめざしておりますが。

なかなかできないような状況かではないでしょうか。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類