•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【遠賀スタジアムのパチンコは甘いかも!】遠賀スタジアムのパチンコは甘いかも!

スポンサーリンク




遠賀スタジアムでパチンコ打ってきたよ!

遠賀スタジアムでパチンコ打ってきました。

女性は結構可愛いですね。

遠賀スタジアムって

可愛い子色々といます。

個人的には好きですね。

遠賀スタジアムの女性定員は可愛いです。

スタッフ共に可愛いので、つい

打ってしまいました。

パチンコ定員って結構可愛いです。

良い感じの定員さんがいますね。

ってか遠賀のスタジアムのパチンコって甘いかもしれません。

甘デジ等を打ってみると案外簡単にパチンコが出てしまいます。

個人的には、いい感じで甘デジが出ており。

良い感じで甘デジが勝てるので個人的には、良いですね。

甘デジが勝てるっていいです。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常