•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

仕事

【社会人になって苦手な人間関係に関係が発生した時の対処法。】

社会人になって苦手な人間関係に関係が発生した時の対処法。

社会人になって苦手な人間関係が発生した時の対処法。

社会人になって。

苦手な人間関係が発生した時の対処法について。

書いて行きたいと思います。

個人的には逃げましたね。

どうしても

組織で働いているには。

苦手な人間がいるわけです。

どうしても合わない人もいますね。

個人レベルは。好きな人同士で話すのがありです。

ストレスが溜まりますからね。

組織で働くからには。

ピラミッドの組織になっており。

ベテラン以上が上りにくかったりします。

基本的に気の合う人間以外は深い話をしない方がいいのかなって思っております。

大多数は適当か真面目か、よく分からない人種ばかりですので。

基本的には気の合う人間にしか話さないことが必須項目ではないでしょうか。

嫌な人間には振り回されたくないですからね。

僕、個人的には年上が苦手です。

ってことで、人間関係の本を読ませて頂いたのですが。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-仕事