•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

スロット

パチスロはもはやオワコンこれからMSSで稼いでいこうと思っている人間のブログ

スポンサーリンク




パチスロはもはやオワコンこれからMSSで稼いでいこうと思っている人間のブログ

パチスロはもはやオワコン。

これからMSSで稼いでいこうと思っている人間のブログ。

パチスロを長年やってみましたが。

正直。

もう勝てないと判断しております。

というか。

勝てる気配すら感じません。

これから。

パチスロで食っていこうと思っている方。

もはや手遅れになる前に。

手を出さない方が身のためです。

今後のビジネスモデルがどのように変化していくか分かりませんが。

数百万かせげるように。

MSSにチャレンジするかもしれません。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スロット