•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

お金を頂くのが大変だと思った点に関して

スポンサーリンク




お金を頂くのが大変だと思った点に関して

お金を頂くのが大変だと思った点に関して書いてみます。

お金をもらうのは大変です。

基本的に会社にいってお金を頂くのですが。

その会社に管理されてしまいます。

ようは社畜の状態ですね。

基本的に他の誰かに、依存しながら。

お金を頂くって形になります。

正直、月15万の社畜って言われますが。

皆さん。

一生懸命社畜生活して。

やっと月15万の生活をしている方がたくさん。

いらっしゃると思います。

会社で働くのは大変です。

月25万もらうってのも大変ですが。

上司と部下のストレスまみれの生活を強いられます。

正直にいったら奴隷ですね。

奴隷まみれで。

月15万~25万なんて、非常に不快な生活をしいられますね。

奴隷まみれの社畜を抜け出せるようにすることが必須です。

フリーランスの請求書を即日払い【FREENANCE】

掛払いドットコム

猫毛・細毛でお悩みの方

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類