•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

一人利用・深夜チェックインに向いたホテル

夜遊び男性のためのホテル散策です。

福岡アルティ・イン

天神と中洲の中間に立地し、大丸・三越・中洲の屋台へも徒歩すぐ。【楽天トラベルアワード7年連続受賞☆】

口コミ1
地下鉄七隈線天神南駅出口降りてすぐの立地、大丸や三越もすぐそばにあり、お土産が売っている福太郎もすぐ近くにあり、夜は屋台にすぐに行けました。フロントの方も海外の方でしたが、愛想良くニコニコしていて素敵でした。部屋に行く前に、自分が使用するスリッパや歯ブラシをいただきました。ネットを見て、化粧水や乳液は置いてないのはわかっていたので自分の普段使っている基礎化粧品を持参したので大丈夫でした。コンビニもすぐ目の前にあるので、忘れても困りません。夫は二階の自分でビールや酎ハイなどが作れる飲み屋さんが気に入って、2日続けて行ってました。シャワーヘッドが変えてあったのも良かったです。部屋もスーツケースが広げるスペースが充分あって良かったです。また博多に来た際はこちらのホテルが良いと思いました。

口コミ2

5月13日に利用しました。
スタッフ様の対応含め、大満足でまた利用したいと思うホテルでした。

参考までに・・・

◎駐車場
事前にホームページを確認しました。
画像付きでわかりやすく説明が載っています。

◎部屋の明るさ
メイクをするには暗いので、フロントへ連絡して電気スタンドをお借りしました。

◎お風呂
浴槽が広くゆっくり入れます。
チェックイン時に入浴剤のプレゼントもいただきました。
私が利用したお部屋にはサウナもあり、とっても気持ちよかったです!
バスタオルはひとり2枚用意してあり、助かりました。

◎その他
夕食に焼肉を食べたこともあり、お部屋に衣類用の消臭スプレーがあるといいなと思いました。

ありがとうございました。

口コミ3

友人から教えて貰い、最近福岡に用事がある時はこのホテルを利用するようにしてます。
・立地:地下鉄天神南駅からすぐで、天神、中洲、キャナルシティ等に行くのに便利です。
・部屋:普通のビジネスホテルより広くてベッドも大きく快適に過ごせます。
・風呂:どのホテルも似たり寄ったりと普通でが。綺麗で清潔感はあります。
・サービス:スタッフの方々の接客がとても良いです。
・駐車場:立体駐車場と平面駐車場が有ります。
・駐輪:スタッフの方にバイクについて質問したら立体駐車場の入り口の済に駐輪できるとの事でした。
・アメニティ:1Fフロントの前に置いてあり種類も豊富です。
・価格:時期にもよると思いますが、この立地での価格設定は非常に安いと思います。
・その他:2016年に「出川哲朗の充電させてもらえませんか」で出川さんと飯尾さんが宿泊したようでフロントに写真が飾ってありました。フリーWi-Fiあります。

ベッセルホテル福岡貝塚

★パパママ必見!18歳以下添い寝無料★朝食がリニューアル♪朝食のコンセプトは「MOTTOたのしい朝ごはん」♪

口コミ1

2日間行われたライブの内の最終日に参戦の為、3泊したのですが、ライブが行われていた2日間はホテル内のロビーと階段、エレベーター付近でライブを行うアーティストの曲を流すという粋な計らいをしてくれていました。
ファンからすると有り難い事だし、ホテル内でテンションが上がりました😄

受付や清掃スタッフの方は、出会うと挨拶してくれて自分的には優しい接客だと思いました。
受付時に親切丁寧に説明してくださり、分かりやすかったです。
用事が予定していたよりも早く終わり、早めにチェックイン出来ないかと連絡したところ、お部屋の準備が出来ているので大丈夫ですよ。と快く応じてくれて感謝しています。

また泊まりたいと思うホテルでした。

ご飯は、ホテルを出てすぐに釜で炊いたご飯を食べれて、おかずは自分が好きなのをお盆に乗せていくスタイルのお店がありました。
その隣には天ぷらがメイン?のお店もあるみたいでした

口コミ2

初めての利用です。
家族で海の中道サンシャインプールへ行こうと思い、近くのホテルを探して、評価も良くバイキングのあるベッセルホテルに決めました。貝塚駅から徒歩で行けて博多へ行くのにも便利でした。
夜遅くに子供が体調不良で嘔吐し、ベッドのシーツや布団が嘔吐物で汚れてしまいました。すぐにフロントの方にその旨を伝えると、シーツなど回収しにきてくれたり、子供の体調を第一に気遣って頂き、対応の良さに感動しました。そして空いている新しい部屋にして頂き、気持ち良く眠ることができ快適に過ごせました。ベッドやシーツを汚してしまったので、弁償すると伝えましたが、『大丈夫ですよ、クリーニング代も入っていますし、よくあることですので!』と言って頂きました。次の日にプールへ行くのは断念しましたが、次に海ノ中道方面へいく際はまたベッセルホテルを利用したいと思います!
ホテルの方の対応が素晴らしく快適に過ごすことができました、本当にありがとうございました!

口コミ3

13時半からWebセミナーを配信するため利用しました。
今回で2度目の利用です。
ここは、チェックインが12時、チェックアウトが11時の23時間利用できるプランがあります。
13時ごろからWebセミナーを配信する機会が多いため大変重宝します。
お部屋に幅の広いデスクあり、大画面のTVあり(HDMI接続でノートパソコンのサブモニターとして利用)、有線LANもあるで、セミナー終了後は部屋に籠って仕事することもできます。
部屋も21平方メートルと広く、博多の中心部からは少し離れますが貝塚駅から歩いて7〜8分なので移動も苦になりません。朝食バイキング付きで¥8,900と福岡市内のビジネスホテルの中では格安です。
夕飯は、隣に貝塚食堂、天ぷらのひらお、少し歩いて屋台村大蔵があります。個人的には大蔵をお勧めします。
機会があれば、次も利用します!

コートホテル福岡天神

口コミ1

いつも利用させていただいているホテルです。

予約時期や、予約した曜日によっては広い部屋も使わせていただけるので、最高です。

広い部屋の場合お風呂の面積も少し広めなので、大きい体の人でも楽に湯船につかることができます。

ちょっとした出張のときに、ネカフェはフレキシブルな利用ができてとても便利なのですが、やはり板で仕切られただけの空間では体も心も全然落ち着かないですね。

金額が極端に違わないなら、少し課金してでもビジネスホテルを利用した方が全然いいです。

特にこちらのホテルは天神にも近く、周辺にはカラオケ・居酒屋・外食チェーンも沢山あり、ホテルの1Fにはセブンイレブンもあります。

利便性や環境を加味しても、コスパ最強の隠れた名ホテルであることは間違いないです。

お得に宿泊されたい方は、早期予約を活用して予約を取ってみてください。

口コミ2

台風による帰宅難民防止の為利用。楽天ポイント使用+楽天プレミアムカード決済と支払いは便利。立地→地下鉄七隈線天神南駅6番出口から、かなりゆっくり歩いても3分以内:かなり良い交通アクセス/フロント、接客→宿泊本人確認もかなりスムーズ、台風の風雨で濡れていたが、フロントでタオルを差し出す等、かなりの好印象。/室内設備(空いてる部屋プラン?)なので、全ての部屋かは、わからないが、タオル、シャンプー、アメニティーあり、トイレ:温水洗浄付/騒音系?→けっこう近くをバスが通過したり、隣接部屋の軽い音、台風の強風が聞こえるが、部屋の仕組みなのか、かなり軽減される仕組みでした。/広さ→ベッドの足元もかなりの余裕あり/テレビ→通常放送なら、視聴カード購入せずに普通に視聴できる/清掃→きちんとされており、ビジネスホテルにありがちな嫌な臭いもなし(個人的感想です)/総論:北海道(稚内)〜沖縄(那覇)まで、旅行+出張でビジネスホテル40軒以上利用してますが、総合点で、3本の指に入る感じです。また、宜しくお願い致します。

口コミ3

「笑顔になれました。」

ホテル施設の云々は別として、スタッフさんの人柄の良さに惚れ、近々リピートしてみたいと思わされた「コートホテル福岡天神」です。

「ホテル側の予約状況の理由」とは言っておられましたが、是もまたスタッフさんの計らいでしょう。

贅沢すぎる程のツインルームへと(601号)アップグレードして頂きました事、お礼申し上げます。

ホテルは国体道路の一つ路地裏にあり、立地に優れていて非常に静かな環境。

徒歩1分以内に、コンビニ4件、お弁当屋1件、牛丼屋2件、その他の飲食店も多数あり、何一つ不便を感じない利便性の良さ。

当方には強く印象に残ったビジネスホテルです。

ツインルームの快適さを知ってしまったので、次はツインのシングルユースを検討します。

またリピート宿泊させて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常