•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【アマアドレビュー】アマゾンの商品でアクセスを集めて、アドセンスで稼ぐ!新感覚ブログ教材 

アマゾンの商品でアクセスを集めて、アドセンスで稼ぐ!新感覚ブログ教材

アマゾンの商品でアクセスを集めて、アドセンスで稼ぐ!新感覚ブログ教材

スポンサーリンク




アマアド式記事のターゲットは「アマゾンの商品を買いたい人」です。

ASPアフィリエイトのような、見込み客を集めて販売すればいった思い込みかな。

でもって。アマゾンの商品を買いたい人は、ブログからそのまま買っていきます。

アマゾンアフィリエイトの報酬が入ります。

そして、記事を読んでも商品を買わない人は、アドセンス広告に流し込むんです。

まさに、アマゾンとアドセンスの「いいとこ取り」ですね。

通常のASPアフィリエイトは、商品が売れないと報酬が入り込みません。

オール・オア・ナッシング。

さらに、商標キーワードは強いライバルに根こそぎ取られてます。

今からASPアフィリエイトをやるのは大変なんです

アマアドは、アマゾンとアドセンスの融合です。

アマゾンの商品が売れなくても、アドセンスで報酬を手に入れることができてます。

アマゾンもアドセンスも、アクセス数がないとプラスにはなりませんが・・・アマゾンの商品はアクセスを集めやすいです。

アマゾンの商品は知名度が高いからです。

ASPにあるマイナーな商品よりも、アクセスを集めが簡単なんですよ。

アマゾンだからこそ、商品紹介ブログでアドセンスを活用するわけです。

また、アマゾンは常に新しい商品が生まれるので、ライバルが少ないです。

新商品の商標キーワードがそのまま「穴場キーワード」となっています。

そういう意味でも、単純にアクセスを集めるなら、アマゾンが最適となっています。

ざっと見た感じ、アマアドで稼ぐ流れは以下の通りです。

ジャンル特化ブログを立ち上げる
アドセンスの審査を通すための記事を書く
「アマアド式」の記事を書く

まず、ジャンル特化ブログを立ち上げます。ジャンルとは家電、育児、ガシェットなどが挙げられます。

ブログを立ち上げたら、まずはアドセンスの審査を通すための記事を書き残しています。

アドセンスの審査を通すのが目的なので、いつもの雑記ブログや特化ブログの要領で書けます。

問題は、アドセンスの審査が通った後に書く「アマアド式」のライティングです。

アマアド式の記事を書くためには、深い商品知識が必要になってきます。

家電であれば、ケーズデンキの店員さん並の商品知識を欠かすことが出来ません。

「この家電は○○に優れていて、この家電は△△というメリットがある。」

といった感じで、家電に関する知識を得ながら記事を入れていきます。

商品紹介がベースなので、自分の好きなことや得意なことを反映させにくいのが、アマアドのツライところ。

よくある「好きなことや得意なことで稼ぐ」ではなく、「それなりに興味がある(それなりに詳しい)ジャンルを極めつつ、仕事と割り切って稼ぐ」という認識です。

商品知識を得るために、アマゾンをリサーチしたり、雑誌などで勉強するのが必須になってきます。

少しでも興味がある、または少しでも詳しくないと、記事を書くのが気が重くなってくるかなと(^_^;

また、実際に買ってない、使ってない商品を紹介しないといけない場面もあります。

「仕事のため」と割り切って紹介できるならOKですよ。

教材はたくさんの人が買うので、メールサポートの対応がしんどいです。

なので、メールサポートを付けない教材がたくさんあるんですよ。

そんな中、アマアドは販売者からフォローして配られます。

教材でわからないことがあれば、いつでも質問できちゃいます。

ぜひ、活用しましょう!

ブログで稼ぐ経験をすれば、自信が付きます。

「今の方向性で大丈夫! 後はドンドン記事を埋め込むだけ!」

の状態になります。

そうすれば、月1万円も夢じゃないと断言します(^_^)

増えた副収入で、マンガやゲームをチャレンジできます。

アマアドレビュー

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類