•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【神田さんのコピーライティングの本を読ませて頂きました。】

神田さんのコピーライティングの本を読ませて頂きました。

神田さんのコピーライティングの本を読ませて頂きました。

神田さんのコピーライティングの本を読ませて頂きました。

神田さんのコピーライティングですが。

キャッチコピーがすごいせいか。

結構。

読書すると感じがいいですが。

ためになるかというと微妙です。

しかしながら。

神田さんのコピーライティングが旨く行く要素がありますので。

今後のために読書していきたいと思います。

それにしても。

現時点では。

これがためになるかどうか分からないので。

自分のためになるようにしたいと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書