•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【レビュー:The formatの本を読んでみました。】

The formatの本を読んでみました。

The formatの本を読んでみました。

The formatの本のレビューをしてみたいと思います。

the formatの本ですが。

まずは、書くって行動が良いみたいに書かれてありました。

本読むのも大事ですが、なかなか落とし込めないのでここに書いてみたいと思います。

the formatの本って本を書くって行動ですね。

結構いい本で助かります。

まぁ、感想ですが。

本を書くのが良いって判断です。

ですが、Amazonのレビューは酷かったです。

ですので、買うかどうかは皆さん、見て判断されるといいです。

これは、評価が低くて残念です。

Amazonのレビュー

5つ星のうち1.0 期待はずれ
2022年11月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
うちの会社では使えないもの

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書