•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【ブログで100PV達成して収益と思った事を書いていきたいと思います。】ブログで100PV達成して思った事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク




ブログで100PV達成して収益と思った事を書いていきたいと思います。

ブログで100PVを達成して思った事を書いていきたいと思います。

ブログで100PVを達成したのですが。

ある意味、特化ブログで成果を出したって感じですね。

ブログで100PVの達成ですが。

こんなにも早く100PVを達成する事が出来るとは思いませんでした。

ってか自分が遅いんですが。

100PVを達成する事が出来て個人的には満足ですが、

国富さん達のようにもっとレベルを上げていきたいですね。

収益は何と、数十円レベルですね。

100PVレベルだと、数十円レベルですので。

これだけだと現時点では、食っていけるレベルではございません。

次は、目標300PVを達成できるように頑張りたいと思います。

それにしても100PV安定して達成することが出来て。

何だか早い気もしますが、そうでもない気もします。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類