•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【正社員での働き方をご紹介致します。】正社員での働き方をご紹介致します。

スポンサーリンク




正社員での働き方をご紹介致します。

正社員での働き方をご紹介致します。

正社員での働き方ですが、自分自身が正社員で働いた経験をもとに書いていきたいと思います。

正社員での働き方ですが、

何と!

上司を選べません、

ってかわけわからん状態で働いている状態ですね。

そして、それが良くわけわからん人達を働くわけです。

めっちゃ、面白くはなかったですね。

給料はいいですが、

なんと全く面白くはなかったのです。

ただ、単に正社員で働くってなるとめっちゃ面白くはないですね。

正社員での働き方ですが、良い感じに給料はもらっておりますが。

それだけって感じです。

あまり、メリットあるか分かりませんが。

東京暮らしをするのは給料の割にそうでもない状態を作っていますね。

それにしても、東京暮らしって今思えばバカ高い土地代とか払ってました。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類