•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【新台鬼武者で2500枚を出すことが出来ました。】フェイス高須の新台を打ってみました。

スポンサーリンク




フェイス高須の新台を打ってみました。

フェイス高須の新台を打ってみました。

フェイス高須の新台ですが、

犬夜叉と鬼武者を打ってみたのですが、

なんと、鬼武者が結構打ちやすかったですね。

鬼武者を打ってみて思ったのですが、

高設定だと結構でる見込みの台でした。

詳しく勝った内容を書いてみますが。

上乗せをすることが出来て、

それで、勝つことが出来ましたね。

高設定かどうか分かりませんが、

【CZ/バッサリゾーン】に何回も入ってATが当たる状況になりましたね。

個人的には大好きな台の一つでしたが、

新台入れ替えで結構出ている台でしたね。

鬼武者を打ってみて思ったのですが、

基本的には面白い台でした。

鬼武者の台ですが、

今の状況ですと、

鬼武者って結構勝ちやすい台なのかなって思ったりしております。

新台当初だから勝てたのかもしれませんが。

鬼武者

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類