•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【最近の1パチならこれ! パチンコ地獄少女を打ってみました。】

最近の1パチならこれ! パチンコ地獄少女を打ってみました。

最近の1パチならこれです。地獄少女って結構当たりやすいですね。

パチンコ地獄少女を打ってみました。

パチンコ地獄少女ですが、

なんと。勝ちました。

がその後の新バジリスクで負けました。

なんと残念です。

パチンコ地獄少女ですが。

勝てると楽しいですが。

新バジリスクってなんてあんなに面白くないのでしょうか。

全く勝てる見込みなかったですね。

1万円が俊足に飛んでいきます。

新バジリスク負けましたね。

次は地獄少女で何回もチャレンジして

勝てるようにしたいと思います。

今はいい感じですね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類