•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

パチンコ

【エリア21のパチンコ・スロット実践記を書いてみたいと思います。】

エリア21の実践記を書いてみたいと思います。

プレイス高須のパチンコ・スロット実践記を書いてみたいと思います。

スポンサーリンク




スロット(パチスロ)で年収600万以上勝つための技術をすべて詰め込んだ教科書

さて、エリア21に行って来ました。

ガロウですが、3万発出てましたね。

マジで、319の威力は凄いです。

さて、エリア21に行きました。

エヴァンゲリオン打って、7連でした。

レイの大群が出てきて、ST当たりで7連です。

楽しかったですが、その後、絆2天善で当たるもAT入らずでした。

マジで、続かないのが残念です。

さて、エリア21に行きました。

そして、エヴァンゲリオンを打ちました。

結果は惨敗、見せ場はなかったです。

残念。絆2天善で3000枚出ている台も見つけました。

さて、エリア21に行きました。

ってことで、エヴァンゲリオン打ちましたが、

普通に単発でした。

当たると面白いんですがね。

続かないですね。

さて、エリア21に行きました。

ってことで、見事に負けました。

なんの演出もなく負けましたね。

マジで、ヤバかった。

ってことで暫くは自粛かも、勝てませんね。

さて、エリア21に行きました。

パチンコ微妙、スロットも微妙ですね。

マジで、ってことで安定して負けました。

次は勝てるようにしたいと思います。

さて、エヴァンゲリオン打ってきました。

んで普通に外れました。

まじで、今回はダメダメですね。

めっちゃダメダメでした。

ヱヴァンゲリヲン普通に当てることさえ出来なかったです。

マジで残念でした。

さて、エリア21に行きました。

ヱヴァンゲリヲン出ていましたね。

マジで、エヴァンゲリオンねらい目かもしれません。

ってかエリア21だとエヴァンゲリオンと絆2か鬼武者しか勝てないような気がします。

まぁ、時期がきたら、またいろいろと更新しますが

さて、エリア21に行きました。

ってことで、バジリスク絆2天善を打ちましたが、

初当たりは軽かったですが、天善マジで、ショボいです。

天善、500枚と400枚くらいを行き来しました。

宿怨ポイントでたまれば、宿怨チャレンジとのこと、

ネットで調べましたが、リスク高いようですね。

バジリスク天善宿怨ポイント示唆。

さて、エリア21でパチンコエヴァンゲリオンを打ちました。

ってことで2連で終わりましたが、

まぁ、打ってて気持ちも悪かったですが、トータルプラスで終わりました。

マジで、お金に余裕がないと狙えませんね。

さて、エリア21に行きました。

北斗の拳、究極乱世を打ちましたが、

なんと!勝ちました。

甘デジ関連と、6スロはねらい目かもしれません。

さて、エリア21に行きました。

鬼武者と游タイムがある台を打ちましたが、

マジで、鬼武者って良い感じですね。

当たればってことなんですがね。

さて、エリア21に行きました。

そして、負けました。

鬼武者と花の慶次で当たりましたが、続きませんでした。

こりゃ駄目ですね。

さて、エリア21に行きました。

で、結局ですが、鬼武者で勝ってましたが、やらかして負けました。

こりゃ大変でした。

マジで、今回は反省します。

さて、エリア21に行きました。

バジリスク絆で紫ベルが出て、いいテーブルについて、

継続しましたが、トータルマイナスでした。

そして、源さん打ちましたが、

なんとか20連して少し持ち直しました。

さて、エリア21とフェイス760行きました。

まぁ、打ってないですが、感想として、

エウレカセブンがエリアに入ってて、

フェイス高須のスロット、

源さんに人が集中してました。

さて、エリア21でスロット打ちました。

結果は、6000円程負けでした。

鬼武者を打ったのですが、

全然でしたので、大工の源さん打ちましたが、

超源ラッシュで、20連まで伸ばしました。

まぁ、なんとか踏みとどまったような状態です。

それにしても、フェイスで100連くらいしている台もありましたので、

大工の源さん、超源ラッシュに入るとヤバいです。

それまでが、長く感じますけどね。

さて、エリア21でスロット打ってみました。

結果は、1万勝ちでした。

2000枚近く出したので、良かったです。

結果オーライですね。

さて、絆2を打ってみました。

結果はなんと!

吉田宿へ行って巻物打って当たりましたが。

ATへ行かなかったです。

残念です。

マジで、残念でした。

さて、再度、エリア21に行きました。

結果は残念でした。

絆2が出ているような状況ですね。

番長ダメダメでした。

さて、再度、エリア21に行きました。

当然ながら、スマスロバジリスクは入っておりませんが、

ヱヴァンゲリヲンの新台が入っておりましたね。

エリア21を見学してみて、

ヱヴァンゲリヲンとスマスロ北斗が出ているような感じでした。

どれも当たると嬉しいですが、

ヱヴァンゲリヲンとスマスロ北斗が出ているとは思っておりませんでした。

ヱヴァンゲリヲンも前回と同じ内容なので、面白くはないかもですが、

出たらなんでも楽しいですね。

再度、エリア21に行きました。

なんと!

ヱヴァンゲリヲンのミドルスペック入っておりました。

まぁ、当たっているかはどうか分かりませんが。

一応ミドルスペックが入っているみたいです。

ミドルです。

再度、エリア21でパチンコ打ちましたが、

バジリスクのパチンコで当たりましたが、

まぁ、その後、普通に外しました。

今後の為にあまり使わないようにします。

さて、エリア21でスロットを打ちましたが、

鬼武者高設定かどうかは分かりませんが。

ガルガルトが出てきて、

おそらく高設定ですね。

3000枚ほど出して終わりました。

ガルガルト高設定かどうか分かりませんが。

3000枚ほど出しましたね。

エリア21でスロット

↓↓少しだけ重要なこと書いてます。

 

このサイトから引用および自分の体験談から回答します。

とりあえず、勝てたので、ほっとしました

エリア21でスロットを打ちましたが、

惨敗でした。

マジで、勝てませんね。

エリアは勝てないので、あまりお勧めじゃないかも、

でも、777人撃破して、AT確定を初めて見ました。

しかしながら、エリア21の絆はAT入っても続きませんね。

でも番長は出ていたので、番長狙いはいいかもしれません。

ちなみに、絆2のモードDの判別の仕方です。

絆2 モードD

ちなみに、フェイスの島を見てきましたが、

新台、戦国おとめみたいなのが出ていました。

日曜なのか、戦国乙女出しておりましたね。

次回打つ機会があれば、パッセンテージステーションで打つつもりです。

良い思いをしたのは、パッセンテージステーションのみですので、

次回はパッセンテージステーションです。

さて、再度、

エリア21でスロットをしましたが。

見事に負けました。

次はスロットやるときは、6スロメガガイヤか、

小倉のパッセンテージステーションでスロットをやる見込みです。

今回の選択はミスりました。

設定入っていないようなので、6スロメガガイヤか。小倉のパッセンテージステーションで打つつもりです。

それにしても、FF7リバースが楽しみでなりませんが。

まぁ、気長に待つつもりです。

さて、再度、エリア21でのスロットを打ってみたのですが。

なんと!

トータルイーブンでした。

プラスマイナスゼロでした。

マジで、残念です。

結構連荘していたのですけどね。

残念です。

しかしながら、絆2はトータル+マイナスゼロでも行けそうですので、

打ってみて損はないかと!

勝ちも少なければ、負けも少ない絆2でした。

さて、エリア21のスロットですが、

バジリスク絆2を打ちました。

3000円でAT入ってそれから、連荘して、

飲まれて、その後、復活駿府城2発でトータル-1000円でした。

駿府城の設定差の記事を見ましたが、参考となるサイトが見つからなかったので。

現時点では、なんとも言えないですね。

設定があるないは分からず、駿府城の設定差が分かりません。

分かる方教えて頂けると幸いです。

駿府城の設定差ですが。

■ 偶数設定は駿府城に行きやすい

とのことです。

とりあえず、↓↓参考まで。

バジリスク絆2

さて、スロットの実践記を書いて行きたいと思います。

スロットの実践記ですが。

さて、北斗で3000円くらいで当たりました。

7000円くらい出してから、

10スロに行きました。

10スロですが、戦国バサラでエンディング迎えました。

2700枚程出しましたので、勝ち逃げしました。

まぁ、戦国バサラで夜ATに入るとこんな感じです。

夜ATに入るとこんなに連想するんですね。

マジで嬉しい感じです。

鬼武者の2000枚と戦国バサラ2700枚で出して。

嬉しいので、運はもうちょっと保留にしたいと思います。

さて、フェイス高須での実践記

ですが、

バジリスクを打ってきました。

結果はトータル負け。

しかしながら、当たりました。

一時期1000発ほど出しましたが、

結果的に、200円で終わり。

北斗の島を見てきましたが、

無想転生に入っている人は一人だけで他の人達は残念な結果となっておりました。

それだけ、無想転生に入る確率は低いことが分かりましたね。

まぁ、1000発で終わったのは残念ですが。

次の6スロの為にもとりあえず出しておいて良かったです。

プレイス高須にてスロットを打ってきました。

な、なんと。

勝ったり負けたりをしていましたが。

プレイス高須にてスロットですが。

エウレカセブンでスロットを出すことが出来ました。

個人的にもいい感じでスロットを出すことが出来ました。

エウレカセブン出るときはいいですね。

エウレカセブンでスロット出すことが出来て個人的には満足です。

さて、パチンコを打った訳ですが。

なんと!

花の慶次のパチンコで虎柄が出たのですが、単発で終わりました。

残念で仕方がないですね。

再び、プレイス高須での実践記ですが、

真・バジリスクを打ちましたが。

見事に外れました。

当たりませんね。

見事に当たりません。

調子がいい時は右肩上がりなのですが。

右肩上がりは、出来ませんでした。

見事に惨敗です。

プレイス高須にて、バジリスクパチンコを打っていましたが。

なんと! 残念な結果に陥りました。

当たらないですね、最近はちょっと調子が悪いです。

体調も悪いので、少し様子見です。

パチンコプレイスでの実践記を書いていきます。

パチンコプレイスでの実践ですが。

なんと!

バジリスクパチンコ天命で外しました。

残念なので、再度パチンコうまい棒を打ってみましたが。

外しました。

今回は残念でした。

次回は、ハロウィンジャンボでも買ってみようかなって思っております。

[グリパチ]SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

[グリパチ]SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
開発元:CommSeed Corporation
無料
posted withアプリーチ
[グリパチ]SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

[グリパチ]SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
開発元:CommSeed Corporation
無料
posted withアプリーチ

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パチンコ