•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

評判:ジ・アウトレット北九州に行ってみました、どんなところかご紹介します。

ジ・アウトレットモールに行ってみました。

ジ・アウトレット北九州に行ってみました、どんな所だったかご紹介します。

さて、ジ・アウトレットモールですが、

行ってみましたが、

インフォメーションそこまで整っていませんでしたね。

スタッフも派遣の方々が多くて、

微妙、クレーンゲームもゲームがなくて微妙でした。

ジ・アウトレットモールですが、

良い服屋さんがありました。

ジ・アウトレット。

何だか、

子供向けのモールみたいで。

微妙でしたが。

ストレスない場所かなって思ったりしております。

子供向けのモールっていい感じですが。

個人的にはあまり行きたくはないかなって思ったりしております。

まだまだ。

いきたいところあるかもしれません。

八幡のイオンモールって正直微妙ですが。

しゃぶしゃぶが美味しかったです。

めっちゃ美味しいですね。

しゃぶしゃぶが美味しくて個人的には満足です。

しゃぶしゃぶのお店もあって個人的にはいいですね。

また、ショッピングモールはありましたが、

個人的にはそこまでハマることはありませんでした。

色んなお店はありましたが、サーフィンするところなどありましたが。

正直残念ですね。

色んなお店はありますがね。

そっちゃくな感想でいうと何だか物足りないですね。

サーフィンが好きだったので、サーフショップを見つけましたが。

微妙なショップばかりでした。

結構色んなお店ありましたが、サーフショップがいろいろとあり、楽しみの一つでもありました。

THE OUTLETS アプリ(ジ アウトレット アプリ)

THE OUTLETS アプリ(ジ アウトレット アプリ)
開発元:イオンモール株式会社
無料
posted withアプリーチ

2021年度版 サーフィン初心者脱出プログラム

2021年度版 サーフィン上達法の全て

サーフィン上達プログラム【ASPアジアチャンピオン・現役プロサーファー小川直久 監修】DVD2枚組

マリンスポーツ

ショッピング

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類