•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【悲報:フェイス高須店のパチンコ店に再度よってみましたがあまり出ていなかった。】

 フェイス高須店のパチンコ店に再度よってみましたがあまり出ていなかった。

悲報:フェイス高須店のパチンコ店に再度よってみましたがあまり出ていなかった

悲報:フェイス高須店のパチンコ店に再度よってみましたが。

あまり出ておりませんでした。

まぁ、普通に残念ですよね。

以前はもっと出していたイメージでしたが。

フェイス高須店のパチンコ店は

あまり出ていないイメージでした。

まぁ、今後フェイス高須店のパチンコはどうなるかは分かりませんが。

衰退産業かもしれません。

まぁ、普通に行って勝てませんよね。

結構人が減ってきているイメージをもっております。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類