•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

スロット

【嬉報:フェイス高須にてエヴァンゲリオンを見ていたら拭いていた。】

スポンサーリンク




フェイス高須にてエヴァンゲリオンを見ていたら拭いていた。

フェイス高須にて、エヴァンゲリオンを見ていたら拭いていました。

フェイス高須にて、エヴァンゲリオンを見ていたのですが、

何とふいていました。

結構、エヴァンゲリオンが吹いていましたので。

個人的にはいいなぁと思いましたね。

エヴァンゲリオンファンにはたまらないのではないのでしょうか。

良い感じにエヴァンゲリオン拭いておりました。

30連荘と大工の源さんも30連と拭いておりましたね。

良い感じです。

エヴァンゲリオンもフェイスもいい感じに拭いておりました。

もっと出してくれるといいのですが。

今のところは無理かなって思ったりしております。

再度、フェイス高須にて島を観てみましたが、

なんと、エヴァンゲリオンと番長の島が出ておりましたね。

良い感じにエヴァンゲリオンと番長の島が出ていました。

現時点で、エヴァンゲリオンと番長の島が出ております。

これは、継続して、エヴァンゲリオンと番長は狙っていいと思います。

今の所、エヴァンゲリオンと番長はいい感じに出ております。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スロット