•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【性懲りもなくパチンコ花の慶次を打ってみました。】

性懲りもなくパチンコ花の慶次を打ってみました。

性懲りもなくパチンコ花の慶次を打ってみました。

最近1パチの花の慶次を打っているのですが。

まぁ、勝てません。

花の慶次勝てないですね。

ましてや、ガロウなど、

勝てそうにございません。

ましてや、

ガロウなど勝てそうにないですね。

それにしても100万円が欲しいと今感じている模様です。

100万円欲しいですね。

さて、花の慶次を打ってみたのですが。

なんと!。

負けました。

残念です。

今回は残念でした。

次は、バレンタインジャンボを狙っていきたいと思います。

まぁ、あまり期待しておりません。

1万当たればって状況です。

性懲りもなく花の慶次を打ってみました。

性懲りもなく花の慶次を打ってみたのですが、

なんと勝てました。

金額は約10万円です。

かなり勝てましたね。

個人的にも大好きな台でしたので。

満足に勝てました。

結構、こういう台好きですね。

個人的にも大好きでしたので。

嬉しい限りです。

やはり花の慶次大好きです。

こりゃ、勝てるとやばいです。

良い感じに勝てますので。

満足になります。

それにしても勝てるなんてすばらしい。

良い感じに勝てて個人的にも満足でした。

それにしても面白過ぎる。

いやぁ、何て素晴らしい台なんでしょうか。

勝ち過ぎて個人的も好きすぎていい感じです。

素晴らしすぎます。

再度、1パチ花の慶次を打ってみました。

さて、再度、花の慶次を打っているのですが、虎柄で単発やらで全然連荘しません。

花の慶次~蓮で傾奇御免状で赤で残り5だったのですが

なんと!

外れました。期待度59%なんですね、知らなかったです。⇓

P花の慶次~蓮 傾奇御免状演出 より引用

なんとも残念でした。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常