•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

パチンコ

スタジアム遠賀のパチンコを打ってみました。

スポンサーリンク




スタジアム遠賀のパチンコを打ってみました。

スタジアム遠賀のパチンコを打ってみました。

その名は源さんですが。

游パチで結構。

パチンコ出ていましたね。

スタジアム遠賀でパチンコ出ていたので。

それで、勝てたので良しとします。

良い感じに勝てました。

が、その後。花の慶次の1/99で勝てたりしましたので。

個人的には満足ですね。

こんな感じで1/99でパチンコ勝てていましたが。

その後。負けました。残念ですね。

勝てたり負けたりを繰り返しておりますが。

結局は負けますね。

まぁ、あまり源さんには期待してはいません。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パチンコ