•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

小倉のサンクスラボに行こうとしたがどうなるかは分かりません

スポンサーリンク




小倉のサンクスラボに行こうとしたがどうなるかは分かりません

小倉のサンクスラボに行ってみようと思います。

面接かどうかは分かりませんが。

どのような仕事場かを確認して。

面接してみたいと思います。

現時点ではEC物販には興味がありますね。

EC物販のスキルを磨くか、WEBライターのスキルを磨くかで悩んでおります。

結構切実な悩みですね。

小倉のサンクスラボにお世話になろうかと思っておりますが。

まだまだ、スキル不足ですね。

いい会社ってなかなかないですが、発見していきたいと思います。

まだまだ、いい会社探しですね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常