•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

プログラマーの年収ってどれくらいなのって答えを書いていきます。

スポンサーリンク




プログラマーの年収ってどれくらいなのって答えを書いていきます。

プログラマーの年収ってどれくらいなのって答えを書いていきたいと思います。

プログラマーの年収ですが。

基本的にサーバー関連は年収600万円です。

それに加えて、システムの運用の仕事って350万ですね。

基本的に地方に行けば行くほど年収は下がり。

都会に行けば行くほど。年収は上がります。

基本システムの仕事って上流工程に上がれば上がるほど。

給料が上がりますね。

年収600万円はインフラ構築で年収が上がります。

これ以上上がりそうな仕事ってなかなかないですが。

年収600万ってなかなかないですね。

未経験からエンジニアに【CCNAコース】

かんたんリンク計測用【使用しないでください】

かんたんリンク計測用【使用しないでください】

かんたんリンク計測用【使用しないでください】

かんたんリンク計測用【使用しないでください】

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常