•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【フェイス高須にて、再度1パチを打ってみましたが、やられました。】

 フェイス高須にて、再度1パチを打ってみましたが、やられました。

フェイス高須にて、再度1パチを打ってみましたが、やられました。

スポンサーリンク




さて、フェイス高須でパチンコ打ちました。

デビルマンを打ちましたが、6連で終わりました。

絆2は相変わらず8000枚出ている台がありますね。

さて、フェイス高須にてパチンコ打ちましたが、

外れました。

120分の1の地獄少女ですが、外れました。

残念ですが、その代わり、絆2のスロット見てましたが、

8000枚出てました。8000枚は気持ちが良いでしょうね。

さて、フェイス高須に行って来ました。

なんと!

デビルマンですが、当たるのはいいけれど、連想せず、負けました。

他の台をみましたが、どの台も微妙ですね。

源さん出ていましたが、ほんの一握りっぽいです。

あいかわらず、絆2は人気台で座れないです。

さてフェイス高須にて、パチンコ打ってきました。

戦国バサラを打ってきましたが、

マジで、当たるはいいけれど連想しませんでした。

そして、絆2の島に行きましたが、

6000枚オーバー2台出ていました。

絆2は、現在主要の台の一つですね。

さて、フェイス高須にて鬼武者を打ちました。

結果は単発でした。

マジで残念でした。

さて、フェイス高須の

デビルマン打ってきました。

デビルマンは相性良いかもしれません。

まぁ、といっても+マイナスゼロくらいですが。

デビルマン勝てたのでほっとしております。

さて、フェイス高須。

再度、行きました。

花の慶次 裂とパチンコエヴァンゲリオン打ってきましたが、

パチンコエヴァンゲリオンは当たって、花の慶次裂は惨敗でした。

甘デジは当たりますが、花の慶次裂はマジでダメですね。

そして、全体的に終っている感が否めないですね。

フェイス高須ですが、

野菜が売られてありました。

年配の方が結構野菜を求めてましたが、

野菜を求める方はフェイスで勝って、

野菜を購入してみては如何でしょうか。

さて、増やそうとした1パチですが、

なんと!

バジリスク絆

300Gはまって3連でした。

残念です。

マジで今回は残念です。

戦国バサラ打とうと思いましたが、マジで今回は勝てそうになかったので撤退しました。

さて、1パチ

バジリスクを打ちました。

投資1000円で当たり、単発を食らって。

その後、8000円まで伸ばしました。

マジで当たると面白いんですけどね。

小倉の
passenntage stationで
6スロ打ってきました。

結果はなんと!

エンディング近くまで行きました。

6スロでエンディング近くまできたのはうれしかったです。

フェイス高須にて、

戦国バサラを打っていましたが、

なんと!

ショボ連ばかりでした。

まじで、うんこ台ですね。

これは、次からは打ちません。

それにしても、相変わらず、

1台は北斗の無想転生で占められております。

フェイス高須にて、

パチンコ打ちに行きましたが、

なんと!

1/77を外しました。

当たりませんね。

フェイス新台入れ替えしておりました。

相変わらず、北斗の拳が増大しております。

エリア21も行けばよかったですが、

まぁ、微妙でしたね。

さて、ちょっと様子見に小倉で

スロットの様子を見てきましたが、

なんと!

北斗で万枚出ている台がありました。

無限に北斗転生で万枚は良いですね。

小倉で万枚は凄いです。

フェイスはなかなかないですが、

小倉の祇園で万枚って良いですね。

さて、フェイス高須にて、スロット鬼武者を打ってきました。

結果は設定5以上で、800枚流して終わりました。

もうちょっと出そうかと思いましたが、踏み止まりました。

最近のスロットの希望の光は鬼武者かもしれません。

スマスロはいまいち相性が合いませんね。

フェイス高須にて、花の慶次を打ってきました。

なんと!

めっちゃ連荘しました。

6連です。

それにしても、他の台も出ていて凄かったです。

マジで、6連できただけでも嬉しかったです。

フェイス高須にて、1パチを打ってきました。

結果デビルマンですが、突入率の低いコキュートスゾーン2回きましたが

外れました。

こりゃ駄目ですね。

突入率の低いコキュートスゾーンで2回外すって最悪なパターンです。

フェイス高須にて、1パチを打ってきました。

デビルマンで5000発くらい出しましたが、

その後、北斗でやられました。

残念です。

いつも思う、もっと稼ごうとしてやられるパターンです。

再びフェイス高須にて、1パチを打ってみました。

フェイス高須ですが、北斗が2000枚~5000枚程出ておりました。

2000枚から、5000枚ってひと昔と違って、あまり夢がないですね。

10000枚くらい出ている台を見てみたいと思っております。

フェイス高須ですが、高須で1000円トータルイーブンです。

それにしても、フェイス高須の北斗ですが、

無想転生バトルに入らないと勝てないですね。

どの台を見ても、無想転生バトルに入らないと勝てない模様。

それ以外は、無想転生バトルに入らなければ、当たらないもよう。

残念な結果となります。

フェイス高須にて、再度1パチを打ってみましたが。

やられました。

フェイス高須ですが。

1パチを打っておりますが。

負けました。

過度の期待はダメですね。

昨日はなんで負けたか分かりませんでしたが。

良い感じで負けましたので再度挑戦致します。

いやぁ、マジで。再就職した方がいいですわ。

最近はいいことがほとんどありませんね。

1パチ源さんを打ってみましたが。

なんと! 凄いのかすごくないのか。

源さんでパチンコ当たりました。

こりゃ、すごいです。

源さんで連荘するのは楽しいですが。

その後はダメダメでした。

バジリスクで勝ちましたが、良い感じで勝てました。

良いですね。

バジリスク絆正直微妙でした。

やはりすごいです。

弾状屋敷に行きましたが外れました。

まぁ、今後は収束していくでしょう。

スマスロを打つかもしれませんが。

ちょっと辞め時を考えていこうと思います。

300円から1000円で買えます。

データロボサイトセブン

300円から1000円で買えるので、今すぐクリックしてください。


データロボサイトセブン

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常