•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【北九州リバーウォークの様子を観に行ってみました。】北九州リバーウォークの様子を観に行ってみました。

スポンサーリンク




北九州リバーウォークの様子を観に行ってみました。

北九州リバーウォークの様子を見に行ってきました。

結構、人が多数いらっしゃいましたが。

映画館って人が多いかも。

それくらい人が多いかもですね。

しかしながら、コロナ渦で人がいなくなっているのは事実ですね。

こんな状況ですので、コロナで人がいなくなっているかもしれませんが。

映画館ていい感じかも。

とても眺めの良い。

映画館でしたので。

北九州のリバーウォークはお勧めです。

結構人がいるっていいですね。

最近はコロナで行けない人がいるかもしれませんが。

人が多数いるのはいいです。

以外と穴場なところもあるかもしれません。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常