•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【甘デジ花の慶次が激アマじゃないのかと思ってる。】

 甘デジ花の慶次が激アマじゃないのかと思ってる。

花の慶次甘デジを打ってみました。

スポンサーリンク




さて、フェイス高須でパチンコジューシーハニーハーレムを打ってきました。

ってことで1/77で当たり、9連が最高でした。

まぁ、甘デジをストックが増えたところでしょうか。

絆2はほぼ通路で、7000枚が1台くらいでした。

さて、フェイス高須で、パチンコ北斗を打ってきました。

んで当たりました。

まぁ、結果論ですが、パチンコ北斗と、エリア花の慶次で当たりました。

まぁ、10000発くらい出ました。

ってことで、10000発でした。

とりあえず勝って良かったです。

さて、フェイス高須にて甘デジガロを打ってきました。

見事に外しました。

さて、フェイス高須甘デジガロ打ってきました。

1000円で6000発ってことで5000円ほど勝ちました。

甘デジガロは勝ちやすいですね。

さて、フェイスアマデジガロを打ってきました。

ってことで、3000円勝ちでした。

今後も、勝てそうなので、継続して打っていきたいと思います。

ってことで、甘デジガロはマジで甘いです。

さて、フェイス甘デジガロ打ってきました。

ってことで、なんと!勝ちました。

甘デジガロで1万円ほどです。

ってことで勝ったので良しとします。

さて、エリア21でパチンコガロウ打ってきました。

ってことで、エリア21でパチンコガロウですが、トータルイーブンでした。

まぁ、連荘してくれるだけで嬉しいですね。

マジで、今回は良かったです。

さて、エリア21とフェイス760でパチンコ実践してきました。

ってことでデビルマンを打ってきたのですが、

トータルプラスマイナスゼロ、そして、花の慶次で負けました。99/1で当たりませんし、

ラッキートリガーも当たりませんでした。

こりゃ、もう駄目ですね。

さて、エリア21でパチンコ打ってきましたが、

ハネの慶次で見事にやられました。

マジで、連想しないですね。

こりゃたまらんですわ。

ってことで北斗究極乱世を打ってきましたが、

結果は散々です。

キリン柄で外しました。

マジで残念です。

もはや、どの演出も期待できませんね。

さて、甘デジ北斗究極乱世を打ってきました。

結果は29連でまぁまぁいい感じで連想しました。

ってか良い感じで29連しましたのでマジでいい感じです。

さて、甘デジとある魔術の~を打ってきました。

で、結果ですが、30連しましたが、

その後、鬼武者や天善で負けました。

マジで、最近の台、甘デジしか勝てないですね。

さて、甘デジ北斗の拳究極乱世打ってきました。

なんと! 8連くらいしましたね。

また、デビルマンを打ち、6連くらいしました。

ということをやらかしました。

その後、鬼武者でやられました。

マジで、残念です。

さて、甘デジデビルマン打ちました。

赤保留で当たったのですが、単発。

そして、次のあたりも単発でした。

まぁ、残念でなりません。

デビルマン続きませんね。

さて、甘デジのデビルマンを打ってきました。

まぁ、程よく連荘して、17連することが出来ました。

マジで、今回は良かったです。

さて、甘デジ花の慶次を打ってみました。

花の慶次、赤保留マジで期待できないですね。

当たるかと思ったけど、外しました。

花の慶次、赤保留はマジで期待できません。

さて、今日もデビルマン打ってみました。

北斗が全然だったため、デビルマンを打ってみましたが、

なんと!

12000発出すこと出来ました。39連です。

個人的には非常に快感を得ました。が、これ以上は出ないでしょう多分。

さて、今日も甘デジを打ってみました。

結果はなんと!

デビルマンでやられました。

戦国バサラで良い感じでしたが、

デビルマン単発でした。

戦国バサラは継続すると良い感じで、デビルマンは

当たるまでがきついです。

さて、今日も甘デジを打ってみました。

結果はなんと!

1000円勝ちでした。

最近は勝てないですね。

マジで勝てない、

今日もフェイス高須店さんにいきましたが、

番長が元気で北斗が1台くらい出てました。

正直にいうと微妙でした。

勝てる人は勝てるかもしれませんね。

さて、今日も甘デジを打ってみました。

なんと!結果は、残念です。

デビルマンを打ちましたが、

金枠で外しました。

残念です。

さて、今日も甘デジを打ってきました。

動画投稿している方は、動画で甘デジの動画見せれるとは思いますが。

自分のホールは動画投稿できない為、文章でお伝えします。

今日の甘デジですが、戦国バサラの甘デジで3000発出すことが出来ました。

いやぁ、ヤバいです。甘デジ当たります。

怖いけど、甘デジで当たるとは思っておりませんでした。

甘デジ最強説の動画もみましたが、最近は本当に甘デジが面白い。

勝ち過ぎです。それとパチンコエヴァンゲリオンですが。

当たりやすいのは、最終号機みたいですね。

最終号機を出せば当たりやすいかもしれませんね。エヴァンゲリオンは。

確定ではないけれど。

さて、甘デジのゴジラを打ってみました。

そこで思ったことを書いていきたいと思います。

なんと!

勝ちました。甘デジはなんだかんだいって勝ちやすいですね。

今日の花の慶次ですが、

トータルマイナスゼロです。

相変わらず、甘デジは打ちやすいですね。

ポンポン当たりますね。

まだまだ、当てるように努力します。

今日の花の慶次の戦歴ですが、

なんと!負けました。

1万円がすっからかんですね。

気を付けます。

こんなんで負けてたらシャレになりません。

結構痛い台もありますね。

もうちょっと勝てる分野選びもしたいと思います。

今日も花の慶次を打って参りました。

甘デジはやはり最強かもしれません。

なんだかんだいって10000発出すことが出来ました。

10000発出すことが出来て嬉しいですね。

まだまだ出るような気がしますのでこのまま突っ走りたいと思います。

さて、花の慶次の甘デジを再度打ってみました。

結果は勝ちました。

この資金をバレンタインジャンボに突っ込みたいと思います。

バレンタインジャンボ当たるだけで楽しみの一つです。

花の慶次の甘デジを打ってみました。

なんと!

10連しました。

10連まですると気持ちがいいですね。

10連で6000発くらいです。

6000発でその後、源さんで当たるも単発でした。

そして、新台北斗無双を打ってみましたが外れました。

今日は楽しくパチンコを打つことが出来ましたね。

花の慶次の甘デジ

エリア21で番長ゼロを打ってみました。

エリア21で花の慶次を打ちました。

なんと!

当たりましたが、その後、番長で負けました。

番長の500Gは信頼できませんね。

花の慶次で当たるはいいが。番長で勝てないって駄目ですね。

エリア21で番長ゼロを打ってみましたが

次回予告で当たりました。

次回予告を2回引いて、トータル5千円勝ちくらいですかね。

それにしても、番長ゼロで勝つことが出来て良かったです。

エリア21で花の慶次を打ってみました。

さて、花の慶次を打ってみました。

なんと!

当たりました。

花の慶次ですが、当たりました。

久しぶりに当たりましたね。

こりゃたまらんです。

演出はレバブルで当たりました。

レバブルで当たるとは思いませんでした。

レバブルは鉄板かもしれません。

今日の引きはヤバかったこりゃたまらんですよ。

それとバジリスクのパチンコを打って激熱で当たりました。

継続はしませんでしたけどね。

いい感じに当たりましたので、ここにて終了します。

そのほか、フェイスには新台鏡とかバキとか置かれてありましたが。

マイナス領域ばかりでしたね。

こりゃ残念です。

エリア21で花の慶次を打ってみました。

結構当たる事は当たりますが。

当たらないときは当たりませんね。

しかしながら、

パチンコの人口は減ってきている気がしますね。

個人的にも潮時かなぁとは思っておりますが。

もうエリア21でスロットは打たないかも。

勝てないですね。

現在は、全くもって勝てないです。

ちらっとフェイス高須も覗いてみましたが。

フェイス高須は。

番長ゼロが出ておりました。

以外とフェイス高須の番長ゼロが出ていてびっくりしました。

フェイス高須の番長ゼロはお勧めかもしれません。

結構出ておりました。

エリア21で花の慶次パチンコを打ってみました。

結果は散々ですね。

花の慶次のパチンコで散々でした。

今回は散々でした。

花の慶次さらに打ってみました。

結構勝てていい感じです。

個人的には大好きな台ですね。

フェイス高須にて、番長とパチンコ花の慶次を打ってみました。

基本的に勝つことが出来ましたが。

なんと、めっちゃ勝ちました。

個人的にはすごく嬉しいですね。

パチンコで勝つことは個人的には楽しいです。

がトータルでイーブンです。

良い感じでパチンコ勝つことが出来ました。

何度もチャレンジしては失敗して、勝っていくことを期待しております。

再度、花の慶次を打ってみました。

何と、花の慶次は単発でした。

全くもって残念でしたね。

再度、挑戦してみたいと思います。

エリア21で再度、パチンコを実践しました。

まぁ、当たるのは当たりますが。

当たらないときは当たりませんね。

花の慶次、当たらないときは当たりませんね。

こりゃ、残念です。

パチンコ花の慶次を打ってみました。

なんと!残念でした。

激熱レベルのパチンコを打ってみたのですが。

なんと!

残念レベルでした。

こりゃ、マイッチングですね。

⇓購入すると勝率が高くなります。

500円くらいで買えますよ。

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

500円くらいで買えますよ。

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

 



777タウン.net 【無料会員登録】

レディースフタバ

女性でも気軽にご相談できるように女性スタッフが対応いたします
30日間無利息キャンペーン中

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

源さんパチンコ台

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常