•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

パチンコ

【悲報:遠賀スタジアムのパチンコ屋を覗いてみました。】

スポンサーリンク




悲報:遠賀スタジアムのパチンコ屋を覗いてみました。

遠賀スタジアムのパチンコ屋を覗いてみました。

な、なんと!

人が結構減っておりました。

我ながら残念です。

こんなに人が減っているって。

個人的には残念でなりませんね。

正直に言うと、人が減っている時点でパチンコ屋は潰れるのではないでしょうか。

しかしながら、発見があったのですが、1パチの慶次がありました。

個人的にはいい感じに勝てそうなので。

利用するかもしれません。

しかし、勝つと面白いってのが、個人的にはいいです。

遠賀スタジアムでパチンコを打ってみました!

その台は北斗とうしんでしたが見事に当たりました。

期待しておりませんでしたが。

なんとか無事に勝てました。

その後のスロットは負けてしまったんですがね。

それにしても、北斗とうしんで当たることは個人的に嬉しかったです。

みなさん、1パチの北斗闘神も是非打ってみてはどうかと思います。

個人的にはたまに1パチの北斗闘神も良いとの判断ですよ。

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パチンコ