•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【花の慶次の1パチで10000円の出玉を取得することが出来た。】

スポンサーリンク




花の慶次の1パチで10000円の出玉を取得することが出来た。

花の慶次の1パチを打ってみましたが。

金枠で外しました。

マジで残念です。

今回のパチンコ、金枠で外すとは思いませんでした。

マジで、金枠で外すとは思えなかった。

続き、花の慶次、1パチで赤保留で外しました。

ボタン押したときにフリーズしたので、当たるかと思ったのですが。

花の慶次、1パチで保留って外れるんですね。

もはや、パチンコの赤保留は期待が出来ません。

ので、現在休んでおります。

花の慶次の1パチで10000円の出玉を取得することが出来ました。

なんと、嬉しいことですが。

それから、番長で負けてしまいました。

残念です。

花の慶次出たら楽しいですが。

番長で負けたら残念です。

出たらなんでも楽しいですが。

花の慶次ってどこまでも勝てる気持ちが出来るかもですね。

番長、勝てないのは残念です。

花の慶次で勝てるのはいい感じですね。

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常