•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

昨日焼き鳥喜多屋で売り上げが爆走している姿をみてみました。

スポンサーリンク




昨日焼き鳥トリテンで売り上げが爆走している姿をみてみました。

昨日焼き鳥とりてんで、

売り上げが爆走している姿をみてしまいました。

テレビでの話題ですが。

昨日焼き鳥、有名店、指原さんもご覧になっていた大阪の焼き鳥店がとてもいい感じにお客さんが入っていて、

良い感じに人が入っている姿をみて、

個人的にも焼き鳥が食べたくなりましたね。

焼き鳥トリテンは個人的にも僕は好きなので、

いってみたいところではあります。

焼き鳥トリテン、有名っぽいですね。

良い感じのお店っぽいです。

あれだけお客さんがはいっているところを見ると。

やはり個人的にもいってみたいと思っております。

名前は忘れましたが、喜田屋やったかな。

美味しいらしいです。

喜多屋

希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常