•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【高須:しゃぶしゃぶ温野菜にいってきました。 】

しゃぶしゃぶ温野菜にいってきました。

しゃぶしゃぶ温野菜にいってきました。

高須のしゃぶしゃぶ温野菜にいってきました。

なんと。

めっちゃばりうますぎて。

食べすぎに注意ですね。

これは、食べ過ぎには注意。

こりゃ、ヤバいくらい美味しいです。

こんなにおいしいしゃぶしゃぶは他にはありませんが。

個人的には満足過ぎてしゃれになりませんでした。

めっちゃうますぎです。

ヤバいですね。

おなか一杯すぎます。

日本初!海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店。かに・きんき等新鮮高級魚を市場直送【九郎八】

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常