•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

パチンコ

【10000発 ベルセルク無双を打ってみました。】ベルセルク無双を打ってみました。

スポンサーリンク




ベルセルク無双を打ってみました。

ベルセルク無双を打ってみました。

ベルセルク無双を打ってみましたが、

結構あたりが良くて。

10000発出すことが出来ました。

300分の1ですが。

10000発出すことが出来て。

良い感じのパチンコを打つことが出来ましたね。

個人的には満足でした。

良い感じのパチンコを打つことが出来て、

10000発以上が出て個人的には満足でした。

10000発って気持ちがいいですね。

個人的には満足です。

さてさて、

次はヤマツバサに温泉でも行ってみるかもしれません。

ディーチェ

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パチンコ