•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【レビュー:ジョフベゾス 創造と成功の法則】ジョフベゾス 創造と成功の法則

スポンサーリンク




ジョフベゾス 創造と成功の法則

ジョフベゾス、創造と成功の法則を読んでみましたので、

レビューをしてみたいと思います。

ジョフベゾスの本ですが。

読んでみて思ったことは、

ジョフベゾスですが、

宇宙産業に興味があるみたいですね。

っていうか、宇宙産業で世界を良くしたいという考えの持ち主でした。

アマゾンの仕組みはよく分かりませんが。

宇宙産業で世界を良くしたいという考え方の人間って

それは、それで、個人的にも並外れた方だなって思いました。

見て下さる方が多数いらっしゃいましたので。

もし、見て下さる方がいらっしゃいましたら、深堀りしていきたいと思います。

コメントはいろいろとあるかもしれませんが。

深堀りしてコメントしていきたいと思います。

いつも、見て下さる方ありがとうございます。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書