•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【タスクツールトレロを使用してみた結果を報告してみたいと思います。】タスクツールトレロを使用してみた結果を報告してみたいと思います。

スポンサーリンク




タスクツールトレロを使用してみた結果を報告してみたいと思います。

タスクツールトレロを使用してみた結果を報告してみたいと思います。

トレロですが。

結構、いいですね。

処理が結構迷わなくていい感じに処理が出来ました。

結構早い段階で、行動をすることが出来ましたね。

しかしながら。

トレロの断捨離をやってますが。

まだまだ、断捨離上手くいっておりません。

以前は、結構時間が掛かってしまっておりますが。

まだまだ、時間が掛かりそうです。

トレロ使いやすいですが。

処理には時間がかかります。

何度かチャレンジしてみて、もっと使いやすくしてみたいと思います。

まだまだ、トレロ。

時間がかかりそうですね。

もっと挑戦回数を増やしたいと思います。

その業務は明日からロボットがやります。【RPA】

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常