•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【google アドセンス報酬が発生して、銀行口座を作成しました。】google アドセンス報酬が発生して、銀行口座を作成しました。

スポンサーリンク




銀行口座を作ろうとして結果まだ、QRコードを作成することが出来ていない件

銀行口座を作ろうとして、

結果、

まだ、QRコードを作成することが出来ていないです。

QRコードを作成することが出来ていないので。

まだ、銀行口座を作成することが出来ていませんね。

まだ、今後の為にも銀行口座を作成するようにしたいと思います。

まだまだ、口座作成に時間がかかりそうですね。

ちょっと時間をおいて相談しながら、銀行口座を作成するようにしたいと思います。

で、銀行口座を開設して、googleアドセンスの報酬を得れるようにしました。

後は振り込みを待つばかりです。

現時点では流れがいいですね。

もっといい感じに流れを良くしていければと思います。

google アドセンス報酬入ってくることを祈るばかりです。

なお、googleアドセンスの報酬ですが。

銀行振込が今の状態だと、現実味を帯びていない為。

何回か挑戦してみて、それでうまくいく方法を試して

みたいと思います。

現時点では、銀行振込が上手くいっていませんので、

確実にいける段階になってから。

再度、このブログに書いていきたいと思います。

もうワンステップですね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常