•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【現状仕事がないので地元で仕事を探そうとしております。】現状仕事がないので地元で仕事を探そうとしております。

スポンサーリンク




現状仕事がないので地元で仕事を探そうとしております。

現状仕事がないので、

地元で仕事を探そうと思っております。

今の状態では、パートなどの仕事になりそうですね。

しかしながら、

TSUTAYAで働くことも悪くはありません。

結構、本が好きなので。

TSUTAYAで働くのも個人的にはいいかもしれませんね。

本がめっちゃ好きなので。

どこでも食っていけるWeb人間になれる【Web食いオンラインスクール】

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常