•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

エンタメ

【レビュー:秋の新ドラマ大相関図】

スポンサーリンク




連続テレビ小説カムカムエヴリバディ

105作目の朝ドラは、史上初の3人の主人公による。

100年間を描くファミリーストーリー。大正、昭和、平成、そして

令和へと、安子、娘のルイ、孫のひなたの三世代の女性たちが。

ラジオ英語講座を通してそれぞれの夢への扉を公にしていく。

本作は、連続テレビ小説、ちりとてちん。を手がけた藤本有紀によるオリジナル製作品。

ヒロインのバトンが近い将来へ。

そして、また次の世代へとリレーのように受け継がれていく連続テレビ小説なる試みがウリになっている。

日本沈没

10これまでなんども映像化されてきた小松左京による。

不朽の名作「日本沈没」が2023の東京を舞台に大きなしたくを加えて

新たな物語を展開。関東沈没という不遇ありの事態に立ち向かおうとする。

人々の奮闘を描く。小栗旬演じる主人公の天海啓史は環境問題を何が何でもよくしたい。

という純粋なおもいをもった人物だ。そんな安定した。新城を持つ天海を小栗がどのように

演じるのか。期待が膨らむ日曜劇浄ならではの豪華な共演陣もフィーチャー

真犯人フラグ

企画&原作・秋元泰しあなたの番です。

のスタッフが送り込む。

2クールのノンストップミステリー、ある日突然家族が消息不明になってしまった。

主人公が世間から真犯人フラグを立てられ。

殺人の疑惑をかけられながら。その真相を暴く戦いに取り組んでいく。

共演には宮沢りえ他に総勢30人以上の個性豊かな豪華キャストが終結

一体誰が同事件に館よしているのか。

そして真犯人はその中の誰なのか。

演技は俳優達による半年間の芝居合戦に気を配らないといけない。

ラジエーションハウス

2019年に放送された窪田正和主演の同名ドラマが月9にむしろくる。

写真には必ず真実が移ると信じ

レントゲンやCTで見えない病
を考案する。
診療放射線五十嵐たちの活躍を描く。
前シリーズに出演していた本田翼や広瀬アリスらが続投し
新たに八代や高島も加わり個性豊かなキャストが大集結する。

前作のキャストが大集結する。
新院長の配島によってバラバラになったラジエーションハウスのメンバー
彼らは、再び力を合わせ
患者の命を救うことのできるのか。

前作の思いはそのままに病院を陰で支える放射線技師たちの新しい物語に楽しみにだ。

アバランチ

10月から新設されるドラマ枠の
1作目は、主演の綾野剛と映画監督・藤井道人のタッグで送り込む。
劇場型ピカレスク・エンターテインメント。

主人公の羽生誠一(綾野)が所属する。
アウトロー集団「アバランチ」の過激で痛快な活躍を書き表わす。

今作の内容はほとんど明らかにされておらず。
とにかく謎ばっか。

共演の木村佳乃や福士壮太が演じる登場人物なんかも。
表の顔は発表されているが「アバランチ」との関係は確認しづらい。

どんな物語が繰り広げられるか。
今後のキャスト発表を含め、続報にフィーチャー。

婚姻届けに判を押しただけだと言えますが。

TBSの火どら枠は清野花×坂口健太郎の共演で偽造結婚から始まるラブコメを送り込む。
仕事も友人関係も順調で結婚願望がなかったヒロイン・秋葉とあるきっかけから。
結婚相手を集めていた百瀬。互いの利害の一致で偽造夫婦となった2人の姿をとおして本当の
夫婦の形を問い直す。
好きで結婚したわけではない相手との共同生活の中で生まれる不意キュンと倉科カナ
高杉真宙、前野朋矩、中川翔子、岡田系右ら個性豊かな共演陣が物語にどのように関わっていくかも楽しみ。

恋です。

Web連載での閲覧数累計2000万PVを突き抜けた。

うおやまの人気コミックを杉咲花主演でドラマ化するラブコメディ
恋に臆病な弱視のもう学校生ユキコが純粋な心を持つヤンキー、森生とのコンタクト。
さまざまな困難を乗り越えながら恋をはぐくんでいく姿を笑いと涙を交えて書き表わす。

原作のぎゃく要素や見ているだけで楽しい登場人物たちのビジュアルをドラマでどこまで再現するのか注目
まだ、今回初共演となる杉咲&杉野が劇中でどんなコンビネーションを見せるのか期待が膨れ上がる。

ドクターX

米倉涼子演じる失敗しない
スーパーがいかいがシリーズ誕生から10年目の節目に満を持して。
帰ってくる。

連ドラ第7弾となる。
今作の舞台も東帝大学病院。
100年に一度のパンデミックによる感染危機と。
新たな権力が渦巻く中、ミチコの前に最強の敵として立ちはだかる。
ないか部長。蜂巣が役の野のからも出演。
そうそうたる面々による痛快ストーリーは、コロナ渦で閉塞感が漂う。

世の中にパワーを与えてくれそうだ。

SUPER RICH

幸せのかたち="スーパーリッチ"を問い続ける
キャリアウーマンの波乱盤上な半生をイメージした。
完全オリジナルドラマ。金はあるが愛に飢えた
孤独な社長・が出会い、会社に襲い掛かる困難を次々と通っていく。

江口がゴールデン・プライム度ドラマに初主演
また、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」以来となる。

町田健太と赤瀬英二の共演も話題に子犬系男子の優&町田演じる忠犬系
男子の空が、艶にどんな影響を与えるかフィーチャーだ。

【ひかりTV】

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-エンタメ