•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

【TSUTAYA折尾店で読書してきました。】TSUTAYA折尾店で読書してきました。

スポンサーリンク




TSUTAYA折尾店で読書してきました。

TSUTAYA折尾店で読書をしてきました。

そんなに人はいなくて、

パートさん達が多かったですね。

基本的にそんなに人を雇っていないような状況でした。

TSUTAYA折尾店ですが。

本が結構おかれていて、

勉強になることが多いですが。

やはり、少し都会に出るといいことがあるかもしれませんね。

小倉当たりとか

いいかもしれません。

しかしながら、

良い本を読むと個人的には救われる気がしてなりません。

結構良い感じです。

もっと良い書に出会えたらと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書