•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【それってHSP?繊細さんが気づく傷つきやすくて仕事が手につかない。】それってHSP?繊細さんが気づく傷つきやすくて仕事が手につかない。

スポンサーリンク




それってHSP?繊細さんが気づく傷つきやすくて仕事が手につかない。

それってHSP?

繊細さんが気づく傷つきやすくて仕事が手につかない。

繊細さんが傷つきやすくて仕事が手につかない。

会社で。

他の人が怒鳴られていると。

自分まで怒鳴られているようで。

仕事が手につかない状態に陥ったことがあります。

個人的にも会社で仕事をしているときは。

結構、周りの人達が怒鳴られていて。

仕事が手につかない状態に陥ったことが多々ありました。

それって結構HSPの疑いがあるかもしれませんね。

自分もそうなった状態に陥りました。

聴ける!遊べる!絵本読み聞かせアプリみいみ(AppStore)

忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる - audiobook.jp

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常