•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

仕事

【クラウドワークの案件をやってみて7回目のチャレンジ】クラウドワークの案件をやってみて7回目のチャレンジ

スポンサーリンク




クラウドワークス受注日記を書いてみます。

クラウドワークスで仕事をさらに3件追加しました。

追加クラウドワークスで

更にお金を頂けることが出来ました。

今後もさらにお金を稼いで。

もっといいことが出来るようにしたいと思います。

クラウドワークスでの仕事の残金も増えました。

若干だがクラウドワークスでお金を稼げるようになってきた

若干だが。

クラウドワークスでお金を稼げるようになってきた。

若干ですが。

クラウドワークスで。

お金を稼げるようになってきました。

とても。

勉強になります。

勉強になり。

更に。

お金になる。

正のループになりつつあるので。

とてもいい感じですね。

今後も読書仕事に関する情報発信をしていきたいと思います。

毎日クラウドワークス3件こなすようになってきました。

毎日クラウドワークスを3件こなすようになりました。

クラウドワークス3件。

毎日こなすようになりました。

とても。有意義になってきましたね。

案件をこなして。

かつ収入も入ってきますので。

とても心地よい気分がします。

今後とも。状況を見てくださると助かります。

クラウドワークスプラス3件達成しました。

クラウドワークスプラス3件達成しました。

クラウドワークス3件達成しております。

何だかんだ。

まだ。

単価は安いですが。

結構好きなことなので。

書けたりしますね。

今後の為の参考にさせて頂こうかと思っています。

まだまだ。

トライし続けます。

クラウドワークスで、13件くらい仕事を受注しました。

クラウドワークスで、13件ほど。

仕事を受注しました。

結構、いい感じに、

収入が伸びてきています。

収益は500円ほどですが、

伸ばしていきたいと思います。

クラウドワークス更に2件仕事追加。

クラウドワークス更に2件仕事を追加しました。

自由な働き方。

目指すのに頑張ります。

現時点では。

2件更にクラウドワークスにトライしております。

今後も案件をこなせるように頑張りたいと思います。

今日だけで4件ほどこなせれるようになりました。

クラウドワークス 追加 1件受注しました。

クラウドワークス、

追加で1件受注しました。

クラウドワークス追加で1件受注できました。

文章を書くだけですが、

受注できて嬉しいです。

まだまだ、出来ることを探してトライしていきたいと思います。

相変わらず単価は安いですが。

クラウドワークス2件追加消化しました。

クラウドワークス追加2件消化しました。

結構、

みていると案件多いですね。

クラウドワークスの件数まだまだ。

ありそうです。

今後も様子見て。

出来ることを探して。

やっていきたいと思います。

結構。難しいと思いました。

単価の高い案件は難しいですね。

クラウドワークス案件11件目トライ

クラウドワークス案件11件目トライしました。

クラウドワークス案件11件目。

単価の安い案件は結構頂けますね。

今後もいい案件を手に入れるように努力していきたいと思います。

案件自体は軽い案件ですが。

まだ、トライの最中ですので。

今後とも、見てくださる方。

みて頂けると幸いです。

年間100件くらいこなすと信頼されるのかな。

クラウドワークスで10件ほど仕事の依頼を受けた。

クラウドワークスで追加2件仕事の受注を受けています。

色々と仕事が舞い込んでいて。

とてもいい感じですね。

どんどん仕事の依頼が来て。

嬉しい限りです。

今後も案件が取れるようにしたいと思っています。

クラウドワークス8件目受注しました。

クラウドワークス8件目の案件をこなしました。

単価は安いですが。

なんとか食らいついているような状態ですね。

まだまだ。

トライしていきたいと思っております。

8件目以降のトライを頑張ってみます。

クラウドワークスで3件ほどまとめて受注してみました

クラウドワークスで3件。

まとめて受注してみました。

結果は惨敗な案件もありましたが。

とりあえず、3件まとめて受注してみました。

結果はどうなるかは、

分かりませんね。

とりあえず、案件をこなしてみたいと思います。

クラウドワークス10件目トライ

クラウドワークス10件目トライしております。

現時点で。

10件目のトライ中。

9件目の依頼は数円程度発生しました。

トータル数百円です。

もっと稼ぎたいので、チャレンジしていきたいと思います。

クラウドワークス案件8件目トライ

クラウドワークス案件8件目トライしました。

またまた、数円程度ですが。

お金は稼いでいる状態ですね。

8件目トライしましたので。

次は、9件目トライしたいと思います。

クラウドワークスの仕事にトライ7回目

クラウドワークスの仕事にチャレンジして。

7回目のチャレンジですが。

報酬が発生しました。

今後も、

チャレンジしていきたいと思います。

クラウドワークス8件目チャレンジ

クラウドワークス8件目チャレンジ致します。

ちょっと額が上がりましたが。

8件目のチャレンジです。

さて、結果はどうなるか見ていてください。

クラウドワークス9件目トライ

クラウドワークス7件目トライしました。

これまた、単価は安いですが。

トライしました。

数円程度ですが。

トライ中です。

結構時間を取られないので。

ストレスはないですね。

数円程度ですが。

お金が発生して嬉しいです。

クラウドワークスの仕事10件目

クラウドワークスの仕事6件目トライしました。

案件自体は軽いです。

きちんと取り組むことが出来ました。

時間は数秒で終わるので。

こんな簡単に仕事が終わるのはいいですね。

案件をこなして6件目トライしました。

まだまだ、案件をこなします。

クラウドワークス受注中

案件こなしました。

4円発生しております。

次なる案件にトライをする予定です。

クラウドワークス実践記

クラウドワークス実践記を書いて行きたいと。

思います。

何だか、案件が掴めないですね。

現時点では、プロフィールが書かれてない為、

辞退されることが多いです。

クラウドワークスを使う際は、プロフィールをきちんと書いた方がいいです。

クラウドワークス受注

クラウドワークス受注しました。

案件は2件ほど。

まだまだ、単価は低いですが。

徐々に単価を上げていきたいと思います。

クラウドワークスの仕事の報告をしていきたいと思います。

クラウドワークスの実践報告をしていきたいと思います。

今日は、クラウドワークス2件受注しました。

2件ですので、まぁ単価は悪いですが。

受注することに成功しました。

案件も今後みていきたいと思います。

クラウドワークスの案件をやってみて7回目のチャレンジ

クラウドワークスの仕事の案件を7回チャレンジしてみました。

クラウドワークスの仕事7回チャレンジして。

少額ではありますが。

稼げるようになっています。

まだ、額は少ないので。

どんどん。いい案件にトライしてみようと思います。

クラウドワークス再度受注しました。

2件受注している段階です。

まだ。受注途中ですね。

案件を受注はいい感じです。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-仕事