•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

あなたに最適なネット回線プランをご紹介【光コラボ比較ナビ】

スポンサーリンク




【インターネット回線にお悩みの方にオススメ】
インターネット回線の一括比較サービス促進プログラムです。
専門スタッフが、100種類以上の中から一番安い最適なプランをご紹介します!完全無料・全国対応!

◆ターゲットユーザー◆
・20~40代の男女
・インターネット回線選びに迷っている方(料金・サポート面)
・引越しを機にインターネット回線を乗り換えたい方

◆おススメの提案の仕方◆
新しくインターネット回線の契約を考えている人や、
今のインターネット回線より固定費を安く抑えたい方におすすめのサービスです。
専任のアドバイザーによって、100種類以上のネット回線から
各ユーザーにぴったりな条件・安いプランをご紹介させていただきます。
エンドユーザーが抱える「いくら安くなるの?」「工事はいつできるの?」といった不安を解消します。

◆繁忙期◆
1~2月から件数が増加し、4月に最大の繁忙期を迎えます。

◆広告主からのメッセージ◆
インターネット回線は、引越し案件と非常に相性が良く、
すでに引越し案件でご送客を頂いているパートナー様にも、
新しくお取組みやすい案件となっております。

また、インターネット回線工事は全国対応可能!
幅広いユーザー層を、パートナー様の成果の対象として頂けます。
一社に絞らすに、専任のアドバイザーからベストなプランを紹介させていただくので、
広範囲のユーザーに高い確度でリーチ可能です。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常