•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

【大学の頃、友達の車で東京の環状線を一周して思ったこと】大学の頃、友達の車で東京の環状線を一周して思ったこと

スポンサーリンク




大学の頃、友達の車で東京の環状線を一周して思ったこと

大学の頃。

友達の車で東京の環状線を一周して思ったことについて書いていきたいと思います。

大学の頃。

興味本位で

東京の環状線を周った覚えがあります。

そのころはよく分からないことだらけでしたが。

東京の環状線を周ることでとても

心地よい気分になりましたね。

環状線をぐるっと回ることはとても楽しい覚えがありました。

福岡でも、東京でも環状線をぐるっと回ることはとても有意義な感覚に陥ることがあります。

押しつけではありませんが。

環状線をぐるっと一回りをすることも楽しいことの一つかもしれません。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-