•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

ブログ

【マナブさんの相手を洗脳する文章テクニックを読んで思ったこと】マナブさんの相手を洗脳する文章テクニックを読んで思ったこと

スポンサーリンク




マナブさんの相手を洗脳する文章テクニックを読んで思ったこと

マナブさんの相手を洗脳する文章テクニックを読んで思ったことについて

書いてみようと思います。

買いたいものを促す。

自分もやってしまうのですが。

文章自体で。

相手を行動させることが

ありますね。

やっちゃいけないということをやってします。

みなさいと言って違うことをしてしまう。

みないで下さいと言われたらやってしまう。

自分もそんなところがありますので。

文章のテクニック関連勉強になります。

他の方もそうかもしれませんが。

やっちゃいけないということをやってみたり。

やれということをやらなかったりと;。

逆の行動をとってしまうこともありますね。

今回は結構よく勉強になりました。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ブログ