•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

スロット

【パチンコ屋もマスク着用必須になっている件】パチンコ屋もマスク着用必須になっている件

スポンサーリンク




パチンコ屋もマスク着用必須になっている件

パチンコ屋もマスク着用必須になっている件について。

パチンコ屋。

マスク着用必須になっていますね。

正直に言うと、

めんどくさい。

ただただ、

めんどくさい。

コロナ騒動もあってか分からないですが。

マスク着用ではないと。

入出禁止状態ですね。

正直辛いです。

なぜ、こんな状況になったのかは分かりません。

入出禁止になるまでですからね。

こりゃだめだ。

現時点ではいい案が出てきません。

当分はパチ屋はやめて、宝くじ売り場に殺到することが多くなるような気がします。

当分はコロナですね。ワクチンはどうやら、来年から再来年くらいに作られるそうなので。

当分は様子見段階です。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スロット