•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

【これまた大学の頃友達と九州一周旅行に行ったこと】これまた大学の頃友達と九州一周旅行に行ったこと

スポンサーリンク




これまた大学の頃友達と九州一周旅行に行ったこと

大学の頃、。

友達と、

九州一周旅行に行ったことについて

書いていきたいと思います。

当時は、免許取って間もないですから。

きつい思いをしながら。

運転をしていたのを覚えています。

熊本~鹿児島まで運転していました。

とても移動はきつい思いをしたことを覚えております。

が、まぁまぁの旅でした。

個人的な主観ですが。

国内旅行しまくっていたので。

もう、旅行は海外を目指そうと思っております。

今後の海外はコロナが落ち着くまでは様子見とさせて頂きたいと思っております。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-