•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

仕事

【サラリーマンで病気をした際に頂ける傷病手当金】

サラリーマンで病気をした際に頂ける傷病手当金

スポンサーリンク




サラリーマンで病気をした際に頂ける傷病手当金

サラリーマンで病気をした際にいただける傷病手当金。

サラリーマンとして。

病気をした際に。

頂ける傷病手当金。

6割の給料が頂けます。

が長くは続かず。

1年半で打ち切りとなりました。

あまり。悪いことは出来ませんね。

1年半なんであっと言うまでした。

何をやったかさえ分かりませんでした。

追記

みて頂いた方が結構いらっしゃったので

捕捉致します。

傷病手当金は

所属している会社から

6割ほどお金を頂けます。

基本的にサラリーマンは20万くらいでしたので。

16万くらいですね。

個人的には20万の仕事を4年やっての16万なので。

あまり不快には思いません。

20万を頂ける会社はそうそうありませんが。

何かしら、手当を頂けるのであれば。

やってみるのも手ですね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-仕事